恵梨のマイペースぶろぐ -39ページ目
お仕事帰りに、あひらめき電球スタバに寄れるニコニコっと、スタバに寄ったよん音譜

よく接客してくれるお兄さんに、今日初めて、Thank You って書いてもらっちゃったラブラブ





わーい音譜\(^o^)/
Fのカオがマタ可愛いドキドキ

ぷちハッピー☆






Android携帯からの投稿

こんにちは音譜

今朝も昨夜のスープを飲み、
朝食終了~☆
早くよくなると良いな~

さて。
少し前に、妹がリビングでパズルをしていたんですが、その枠の角で脚を擦ってしまって傷が残ってしまったんです。






この傷を見た母に、こんなアイテムをススメてもらったよひらめき電球








アットノンビックリマーク


1日数回塗るだけで、傷が薄くなったり、目立たなくなったりするみたいキラキラ


塗り始めて2日目ひらめき電球

根気強く塗り続けてみたいと思いますビックリマーク



それでは、お仕事してきまーす☆





Android携帯からの投稿

昨日、今の会社で勤め始めて初めて会社をお休みしてしまいましたしょぼん


一昨日の夜、夕食後から胃が痛くて…

胃薬飲んでも治らず…

胃が痛すぎて…吐き気もし…
辛すぎて寝れず、トイレの近いリビングへ移動…

トイレを抱えることもしばしば。

ホントに痛いし、気持ち悪いし、冗談抜きで救急車呼んでもらおうかと思ったくらい!

気付けば朝…
夜中に再度のんだ胃薬も水分すら吐いてしまう、酷い感じ。

早番でお仕事あるし、遅番が来たら早退させてもらおうと、時間ギリギリまで支度を頑張り、素っぴんにマスクで、着替えようとしてたんだけど、
着替えも出来ずしょぼん

係長に必死の思いで電話してお休みいただきました。

39度の熱があっても出勤していた私なのに、お休みしちゃいました。。

その後すぐに母に病院に連れていってもらいました。

小児科が近くて、普段子供が大好きな私ですが、ギャン泣きしてる子供にイラッとしてしまいましたダウン

で、診断結果は胃腸炎でした。







薬が効いて、水分は摂取出来るようになりました音譜

で、ジェラートが食べたくなり、母に買ってきて貰ったこちらが美味しかったですドキドキ






ファミマで売ってるみたいです☆

とってもオススメですラブラブ

今日は、元々お休みの日だったので、ゆっくりしました音譜


そして、恐る恐るお昼にそうめん食べてみたよひらめき電球






何とか胃も痛くなること無く、大丈夫でした。

夕食も、野菜スープにしたよ音譜







さすがにマダお肉や消化に時間のかかる物は食べれないけど(´_`。)

腹部を圧迫するとまだ痛かったり、お腹もギュルギュル鳴って頑張って消化したりしてます汗


明日はお仕事ービックリマーク
頑張りすぎないようにしよう。

なんか、また胃腸炎やノロが流行り出してるみたいなので、皆さんも気を付けてくださいね!
あと、ストレス溜めずに!お仕事頑張りすぎないで!



Android携帯からの投稿





ちょこチャン………汗汗

リビングが綿だらけ~~あせるあせる



Android携帯からの投稿
一昨日、お仕事終わってから、男友達に、ドライブ連れていってもらいましたニコニコ

2時間くらいグル~っと音譜

カップルが全然居ない、夜景がきれいな所に連れていってくれたよ☆












お互い、恋愛相談しまくってましたひらめき電球

相手はどう思ってるんだろう?とか、どうしたらいいのー?とかそんな感じ。
言い答えが出たかは不明w( ̄∀ ̄)

でも、いい気分転換になりましたニコニコ




Android携帯からの投稿
おはようございます音譜

昨日は母の日でしたねラブラブ
皆さん、何あげましたかー?

私は、ワインとケーキを買い、








プレゼントはWGダイヤモンドのピアスにしましたドキドキ







ハートで可愛くて、私が付けたいくらいwにひひ
とっても気に入ってくれましたニコニコ


ワインはケーキに合うものをと甘口の白ワイン音譜







飲みやすくて美味しかったーラブラブ
こんなに甘口なワインは初めて飲みましたひらめき電球







ケーキはブールミッシュさんビックリマーク
初めて飲みました食べましたが、
少々生クリームが多めな気もしましたが、スポンジはとってもしっとりしていて美味しかったですニコニコ







日頃わがままな私なので、このくらいしなくちゃね音譜べーっだ!チョキ


さ、今日は外部からチェックが入る日日なので開店前にチェックしておかなきゃッテ事で遅番ですが、今からお仕事しまぁすw


Android携帯からの投稿
今日は母の日ですね~音譜
スッカリ プレゼントを買うタイミングを失っていて、今から買いにいくよーあせる

母には、毎年言おうと思ってるんだけど、いらないよビックリマーク気持ちだけで十分。貯金しな~と昨日言われてしまいました汗

んー。なに買おう。

bagはこの前買ったみたいで…
ジュエリー系かなー。

あとケーキ!

悩みまくってきまーすビックリマーク

今日のコーデはこんな感じ音譜





デニムでラフな感じだよアップ





Android携帯からの投稿
こんにちは音譜

今日は完全オフ♡で8時過ぎまで寝て、リビングで録画してあったドラマ
見て~♪

今からちょっとお買い物に行ってきまーすドキドキ

今日のコーデは、お気に入り過ぎて着すぎなボーダーワンピニコニコ








車の中でDJ KAORIさんのpartymix聞いてテンションアゲアゲ~音譜





Android携帯からの投稿
こんにちは音譜
4日ドラマは監督さんに、今日いっぱいで過ぎてるよねwと言われるくらい映ってるみたいです☆
確かに、キャストの方と2人しか映ってないってシーン撮ったしな~

シーン内容やキャストの方など書いてはいけないので、書けませんが、

OAが楽しみです♪
いつOAなんだろ~?


さて、一昨日は、お仕事していたらバックヤードでチーバくんに会いましたドキドキドキドキドキドキ






か、可愛い~~~ッッラブラブラブラブ

恥ずかしくて2ショットは撮れませんでしたw

最近帰宅が遅くて、中々ブログが更新出来ませんが、マイペースに更新していきますね~♡


それでは今日もお仕事頑張りまーす☆








Android携帯からの投稿
おはようございます晴れ

昨日も一昨日も22時過ぎに会社を出て~。というガッツリ疲れている恵梨です。

ですが、

今日は朝と夕方と2現場撮影ですひらめき電球

朝はドラマのエキストラ撮影ニコニコ
夕方はいつもの映画のエキストラ撮影音譜

楽しんできまーすドキドキ







Android携帯からの投稿