恵梨のマイペースぶろぐ -40ページ目
☆GGmembers限定☆お得なカード・ポイント活用法を教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆お得なカード・ポイント活用法を教えて! 参加中
ポイントカードって今、何処でもありますよねー。

何処でもポイントカード作っちゃうとお財布パンパンになっちゃうし、お会計時見つけ出せない!なんて事もありますよね~(^。^;)


だから私は、ほんとによく行くお店でしか作らないようにしてます!

私が利用してる、西武百貨店のクラブオンカード♡

貯まったポイントを1P=1円から店頭で使えるので、無駄なく使えるし、
ロフトでも使えるので嬉しい♥


プラスポイントフェアがあったり会員だけの特別ご招待会があったり、持っていてお得♡

ちなみに、そごうのミレニアムカードも同じだし、そごうのミレニアムカードを西武でも使えるし、西武のクラブオンカードもそごうで使えるし、

オススメです(^^)







AmebaGG
こんにちは~♪


今日はコレから、夜まで映画のエキストラ撮影音譜

久々ニコニコ知ってるスタッフサンは来てるかなー?

今日は私服なので大荷物w






今日は晴れて良かったね~晴れ

ではでは(^_^)/



Android携帯からの投稿
こんばんは音譜
今日も9時から結局20時過ぎまで会社に居た私w
その後ちょいお買い物~☆☆

帰宅おそくなっちった(^_^;)


明日は、某映画の撮影音譜
色々書いちゃだめと言われているので、内容は書けませんが、お昼から夜まで~ニコニコ

今月はガッツリ風邪引いたり、仕事の都合上などの理由で全然エキストラ出来なかったので、
明日ひさしぶりなのードキドキ

最近、お仕事大変な時で、テンションもやる気も下がりまくりで(泣)

エキストラは全く違う空間でいい気分転換になるんだよねひらめき電球

楽しんできまーす♪


あ!今日帰宅後の1コマにひひ





わたしの鞄&コートに寝ている愛犬ドキドキ
ソファーに置いた私も悪いが、

どこにも行かないでー!と言う可愛い行動にキュンドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
こんばんは(^^)

昨日も一昨日も通しでお仕事帰宅も遅く、中々blogが更新出来なくてダウンしょぼん

今日はお仕事お休みビックリマーク
心配しつつも明日またお仕事通しなので流石にお休みしたよ~

ま、朝しっかり電話きたけどねw
リーダーに電話したり、なんとか大丈夫だったみたい。

今日はコレから高校の頃のお友達と呑み~♡

仕事ばかりで、お友達に会うの久々~ドキドキ
最後に友達と遊んだのいつだっけな…(^。^;)


沢山楽しんできまーす音譜



Android携帯からの投稿
こんにちは~~☆

昨日は休日出勤Dayでしたぁひらめき電球







心配なら出勤しよう。な考えな私。

早番、新人チャンだったし、予約の件数多かったし、納品あったり、やることいっぱいあったから。

最近、私の休みの度に何かしらあって、電話きたり、翌日報告受けたり、コワイドクロ

昨日は休日出勤して正解でした!!

メッチャ忙しいやんビックリマーク
出勤して良かったよー。

後は、仕事の日だと中々売場離れられなくて、雑務が出来ないので、

事務所でプライス作ったり、社内チラシ完成させて貼りに行ったり、
ずっとやりたかった倉庫の片づけや整理をしたり。

私、朝ご飯食べず、11時過ぎに会社に来て仕事始め、バタバタしてたらお昼食べるの忘れてて汗

18時過ぎに、ちょいとお腹が空き、柏餅食べたよラブラブ








結局18時過ぎまで普通に会社に居ましたとさ。

さ~!今日は遅番でお仕事~☆



Android携帯からの投稿
こんばんはニコニコ

先日ブロ友チャン方が み~んなスタバのイベントに参加してたみたいで良いな~しょぼんって思いながら、ガツガツお仕事してましたダウン

私も飲みたい!!っと、昨日お仕事帰りにスタバへ~♪

ソイ ストロベリーフラペドキドキ





ちょいと甘めな気もしましたが、
疲れていたし、おいしかった~音譜

チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョ コレート プディング は夜だったからか?まさかの完売だったんです。。



Android携帯からの投稿
こんばんは♪
あいかわらず風邪っぴきな私。

熱は下がったのですが、咳と鼻声が治りませんショック!

が、熱が38度以上あっても会社を休んだり早退することなく、いつも通りガツガツお仕事しておりました。

今日はお仕事お休み~♡
ちょっと久々にお買い物してきましたニコニコ

今日はデニム~ラブラブ






オープンセールでお洋服がめちゃ安くて5点衝動買いw
良いお買い物しました♬


はぁ。風邪ちゃんと治そう。
体力が減ってすぐ疲れちゃうしょぼん
明日はお仕事だぁ~☆

そうそう少し前まで母と妹カラ「ねぇ?えっちゃん、妊娠5ヵ月?」とお腹を見て言われていた私。
カフェに行く頻度を減らしたり、お菓子減らしたり、風邪引いて体重が2キロ減ったドキドキ


ワンピース着てるのでわかりづらいですが、ちょっとお腹ヘコんだ?
(おまけにすっぴん…w( ̄。 ̄;))






夏までにもう少し痩せなきゃ(>_< )

みんなでがんばろー!

なんかまとまりのない内容ですみません汗

Android携帯からの投稿

やっと熱も36度弱になりました音譜

今回はお仕事ちょっと大変な時期で、体力も落ちていた所での風邪で39.0℃迄上がってしまいましたが、
会社も休まず、意外とお仕事出来た私は凄いと思いましたwニコニコ

さて、前回のお仕事お休みの日に美容院に行ってきました~音譜

アシスタントくんとディズニーの話で盛り上がったり、彼女さんの愚痴や相談に乗ってあげたよにひひ

ディズニーに行きた~い!!
と言う私に、コレを持ってきてくれたよひらめき電球




 

そぅそぅ、今回はねデジパーしたのドキドキ






髪の毛マダマダ短いからロングの時と全然感じが違~う音譜

春はパーマにしたくなりますドキドキ

出来上がりはこんな感じで~すラブラブ









春服沢山欲しいよ~!!





Android携帯からの投稿
こんばんは☆
今日は早番でお仕事してきたよビックリマーク

薬が効いてるのか、帰宅後は37.7℃迄下がったよードキドキ





だから楽~音譜

喉は痛いけどねショック!

明日はお休みだから、ゆっくりしたいと思いますビックリマーク






Android携帯からの投稿
こんにちは~

今日は朝顔が熱くて咳も止まらず、熱を計ったら、38.9あせるまぢ?!っともう一度計ると39.0!!








遅番だったので、お仕事前に病院に行ってきたよ(>_< )

風邪だって。
沢山薬あるよー。ダウン






薬が効いてるので、朝より楽。

ょーし。頑張ろ~



Android携帯からの投稿