ブログネタ:☆GGmembers限定☆お得なカード・ポイント活用法を教えて! 参加中ポイントカードって今、何処でもありますよねー。
何処でもポイントカード作っちゃうとお財布パンパンになっちゃうし、お会計時見つけ出せない!なんて事もありますよね~(^。^;)
だから私は、ほんとによく行くお店でしか作らないようにしてます!
私が利用してる、西武百貨店のクラブオンカード♡
貯まったポイントを1P=1円から店頭で使えるので、無駄なく使えるし、
ロフトでも使えるので嬉しい♥
プラスポイントフェアがあったり会員だけの特別ご招待会があったり、持っていてお得♡
ちなみに、そごうのミレニアムカードも同じだし、そごうのミレニアムカードを西武でも使えるし、西武のクラブオンカードもそごうで使えるし、
オススメです(^^)
AmebaGG

知ってるスタッフサンは来てるかなー?























まぢ?!っともう一度計ると39.0

