恵梨のマイペースぶろぐ -41ページ目
こんばんは音譜

昨日はビックリした出来事が…あせる


お仕事終わり、ロッカーで着替えて
荷物入れ替えてたら、サブバッグから…








後ろに見える水玉のサブバッグからアドレスが書いたメモが出てきた(゚Д゚)

ビックリあせるあせる

朝の通勤時、電車の中で入れられたみたいです…


ケータイいじったり、眠くてボーッとしてたから気付かなかった…( ̄。 ̄;)

髪の毛短くしてからパタッとナンパやキャバの勧誘されなくなったな~ッテ思ってたら~w

こんな私に…(^_^;)

でも、気が抜けた姿を見られていたのですね…叫び


Android携帯からの投稿


ブロサーテレビ

知ってますか??


AmebaGGコラボしたテレビ番組が4月3日からテレビ朝日スタートビックリマーク


毎週火曜日の深夜25:51~ですアップ(関東エリア)


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


昨日録画しておいて、さっき見たよ~音譜


内容としては、AmebaGGメンバーズの有名カリスマブロガーの

プライベートをドランクドラゴンが密着ロケをして紹介する~

的な感じでしたよ~ひらめき電球


そして、ブロサーの公式ブログはコチラ~

sei→。http://ameblo.jp/gg-tvasahi/ AmebaGG スケルトン


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~
恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


AmebaGG凄くなってきましたねビックリマーク

今後も要チェックですね~~音譜


ペタしてね 読者登録してね


こんばんは音譜


ドコモのスマホに変えてから、ブログネタの参加が減ってしまった私。。。

なぜなら、スマホからブログネタが更新出来ない・・・。




・・・のは私だけ??

パソコンに切り替えを押して、ブログネタに参加するんだが、

画像が貼れなかったり、更新が出来なかったり・・・


最近忙しくてパソコンが触れなかったりしていて・・・・。。。しょぼん

新年度早々の失敗 ブログネタ:新年度早々の失敗 参加中


はいー。前置きで言い訳しましたが・・・w


ブログネタの期限が過ぎてしまったこと。。。


すみません。今後気をつけますダウン


と言うことで、こちらで書かせていただきます。


サイバーエージェントさんカラ可愛いアザラシ兄弟を頂きました~ラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

仲間由紀恵さんがCMなどをされているJA共済の

イメージマスコットキャラクターなんですよドキドキ


このアザラシ兄弟のストラップは、先月行われた第14回 東京ガールズ
コレクション2012 SPRING/SUMMER
でも限定配布されていたらしい!!

コロとした姿が可愛い~ラブラブ


今、私のお部屋に3匹揃って並んでいます音譜


癒しですね~~キラキラ


そんなアザラシ兄弟がもっと見れるサイトがコチラ~

sei→。http://ja-azarashi.jp/?utm_source=Google&utm_med


チェックしてみてね~にこちゃん


エクセルシオールのベーグルが大好きで、よく買うのですが、

抹茶も大好きな私…

新しく、宇治抹茶豆乳ラテが出ていたので、オーダーしちゃいました♡





ホットとアイスがあって、気分でアイスにひらめき電球

チョットまだ、寒かった…汗

でも、美味しいので満足です♥





Android携帯からの投稿
昨日はなにも予定が無く、完全オフでしたドキドキ

ので、途中、雨にも降られてしまったりしましたが、お散歩して来ましたニコニコ


















まだ、桜は満開じゃなかったケド、きれいでしたドキドキ


つくしも発見したのビックリマーク









自然にふれて、リフレッシュ出来ました♪


今日はお仕事です音譜






ではでは~ラブラブ


Android携帯からの投稿

【先着500名】キリンフリーは、自然素材のおいしさへ。新しくなったキリンフリーをプレゼント! ブログネタ:【先着500名】キリンフリーは、自然素材のおいしさへ。新しくなったキリンフリーをプレゼント! 参加中

バタバタ毎日お仕事に追われていたら、すっかりブログ放置してしまってましたダウン

デパートはお花見をテーマに店内がピンクで可愛いです♡

私も少し前から、桜の花びらを沢山ちりばめてディスプレイしてあったのですが、お客様からも周りのお店の方からも評判良くてハッピーです♡
お見せ出来ないのが残念です(>.<)


さて、桜が咲いてきましたね!
満開まではいきませんが…

私は、会社に行くまでに桜の木を見なくて今日まで開花状況不明…でしたw
(^。^;)

今週の土日辺りからお花見に行かれる方は多いみたいですね♪

お花見したいょー(~o~)


お花見に欠かせないのが、お酒♡
と考えてしまう私w

でも、車で行くと、運転手役の人ってお酒飲めなくて可愛そうですよね(>_<)

アルコールゼロが最近は活躍しているみたいで!

この時期にタイミング良く、
サイバーエージェントさんからリニューアルした、
キリンフリーをご紹介していただきました♬






従来通り、麦芽 100%麦汁を使用して人工甘味料や合成香料、酸化防止剤をしようしていないそうです!


女性にも嬉しい、カロリーオフ♥

プハー(゚∀゚)と言ってしまいますw


お花見には是非~♪




キリンフリーホームページ
キリンフリーキャンペーンサイト
キリンフリーがリニューアル!
こんばんは♪
最近、バタバタしておりまして、中々ゆっくり書けずに、サボっておりましたショック!

さて、最近母が連れて帰ってきた、
可愛い小さな命…






ウーパールーパードキドキドキドキ

可愛いの~ラブラブ





Android携帯からの投稿

先日、エフデで可愛いワンピを発見ラブラブ





衝動買いをしてしまいました得意げ

AneCan掲載ワンピです♡

キレイめワンピラブラブ
大人可愛い系好き~~ドキドキ

いつ着ようかな~♥♥


Android携帯からの投稿
ドラマのエキストラの撮影して来ました♪

背中にホッカイロ、
手にはホッカイロとお茶、
ブランケットで、寒さ対策!






クランクアップに参加できて嬉しかったです☆

さ、朝から本業頑張ります。。



Android携帯からの投稿
最近ゆっくりブログが書けませんダウン

昨日は、4月からのドラマのエキストラしました~ラブラブ

色々シーン撮りして楽しかったニコニコ


今日は朝から夜まで通しでお仕事~

チョット、次はいつお仕事休めるのかわからなくなってきました…(~o~)
急遽1人辞めてしまって…汗ショック!

んー。

先行き不安…


撮影次いつ行けるかな…?

明日も朝からお仕事~





Android携帯からの投稿