
昨日はビックリした出来事が…

お仕事終わり、ロッカーで着替えて
荷物入れ替えてたら、サブバッグから…
後ろに見える水玉のサブバッグからアドレスが書いたメモが出てきた(゚Д゚)
ビックリ


朝の通勤時、電車の中で入れられたみたいです…
ケータイいじったり、眠くてボーッとしてたから気付かなかった…( ̄。 ̄;)
髪の毛短くしてからパタッとナンパやキャバの勧誘されなくなったな~ッテ思ってたら~w
こんな私に…(^_^;)
でも、気が抜けた姿を見られていたのですね…

Android携帯からの投稿
ブロサー![]()
知ってますか??
AmebaGGとコラボしたテレビ番組が4月3日からテレビ朝日でスタート![]()
毎週火曜日の深夜25:51~です
(関東エリア)
昨日録画しておいて、さっき見たよ~![]()
内容としては、AmebaGGメンバーズの有名カリスマブロガーの
プライベートをドランクドラゴンが密着ロケをして紹介する~
的な感じでしたよ~![]()
そして、ブロサーの公式ブログはコチラ~
今後も要チェックですね~~![]()
こんばんは![]()
ドコモのスマホに変えてから、ブログネタの参加が減ってしまった私。。。
なぜなら、スマホからブログネタが更新出来ない・・・。
・・・のは私だけ??
パソコンに切り替えを押して、ブログネタに参加するんだが、
画像が貼れなかったり、更新が出来なかったり・・・
最近忙しくてパソコンが触れなかったりしていて・・・・。。。![]()
ブログネタ:新年度早々の失敗
参加中
はいー。前置きで言い訳しましたが・・・w
ブログネタの期限が過ぎてしまったこと。。。
すみません。今後気をつけます![]()
と言うことで、こちらで書かせていただきます。
サイバーエージェントさんカラ可愛いアザラシ兄弟を頂きました~![]()
仲間由紀恵さんがCMなどをされているJA共済の
イメージマスコットキャラクターなんですよ![]()
このアザラシ兄弟のストラップは、先月行われた第14回 東京ガールズ
コレクション2012 SPRING/SUMMERでも限定配布されていたらしい![]()
コロとした姿が可愛い~![]()
今、私のお部屋に3匹揃って並んでいます![]()
癒しですね~~![]()
そんなアザラシ兄弟がもっと見れるサイトがコチラ~
http://ja-azarashi.jp/?utm_source=Google&utm_med
チェックしてみてね~
ブログネタ:【先着500名】キリンフリーは、自然素材のおいしさへ。新しくなったキリンフリーをプレゼント!
参加中
バタバタ毎日お仕事に追われていたら、すっかりブログ放置してしまってました![]()
デパートはお花見をテーマに店内がピンクで可愛いです♡
私も少し前から、桜の花びらを沢山ちりばめてディスプレイしてあったのですが、お客様からも周りのお店の方からも評判良くてハッピーです♡
お見せ出来ないのが残念です(>.<)
さて、桜が咲いてきましたね!
満開まではいきませんが…
私は、会社に行くまでに桜の木を見なくて今日まで開花状況不明…でしたw
(^。^;)
今週の土日辺りからお花見に行かれる方は多いみたいですね♪
お花見したいょー(~o~)
お花見に欠かせないのが、お酒♡
と考えてしまう私w
でも、車で行くと、運転手役の人ってお酒飲めなくて可愛そうですよね(>_<)
アルコールゼロが最近は活躍しているみたいで!
この時期にタイミング良く、
サイバーエージェントさんからリニューアルした、
キリンフリーをご紹介していただきました♬




