恵梨のマイペースぶろぐ -42ページ目
先日、某映画のエキストラの為7時半入りで18時まで撮影してましたひらめき電球

荷物多くて腕筋肉痛…笑






ロケ弁ドキドキ






撮影中や待ちで、色んな子達とお話しできて仲良くなれて楽しかったニコニコ

映画のタイトルや出演者は公開されていなくて、書けませんが、、、


最近久々に風邪をひき…
薬を飲んでますが、中々効きません…

Android携帯からの投稿
あちゃ…(´Д`)

昨日の朝から喉が痛くてダウン

今朝、7時過ぎまで動けず…
家出る前に熱はかったら、
普段36.0℃ない位な私が37.6℃…







時間無くてピピッて言う前だから、もしかしたらもぅちょいあるかも…(>_< )
熱っぽさはあるものの、割と大丈夫そう。薬飲んだし!!

今日は開店から閉店までだから頑張らなきゃ!!





Android携帯からの投稿
早いもので、今日であの東北の大地震から1年なんですね。

今日はお仕事しております。
14:46に店内でアナウンスとともに黙祷をおこないました。

去年の今日、沢山の尊い命が失われました。

3月11日の事は決して忘れることは無い日。これからも1日1日を大切に過ごしたいと思います。

まだまだ復興には時間がかかると思いますがますが、一日も早い復興を願うとともに、お亡くなりになった方々への御冥福を心よりお祈り致します。


2012.3.11.
恵梨




Android携帯からの投稿
おはようございます音譜

久々にコーデでも載せちゃいますかラブラブ


昨日はこんな感じでしたよ~ラブラブ

















シャーベットカラーが最近気になるんです~♡♡

ビジューと袖が可愛いですよねドキドキ

CanCam4月号に掲載されているお洋服ですニコニコ








Android携帯からの投稿


何故なら~~はてなマーク

お仕事の入り時間を間違えたから~!!

ここ笑うトコねw(*´∀`)

あちゃーだよね。

だから会社近くのエクセルシオールで朝食ドキドキ





朝からよく食べますよね得意げ

この後、買い忘れていたお友達へのプレゼントを探しに行くよ♡

私、今日13時入りなもんで汗





Android携帯からの投稿


おはようございますラブラブ

先日、ソニプラに行ったらナントビックリマークコンパーテスlove fruitsを発見!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1330309851178.jpg

幾つか種類があったのですが、

私はストロベリーとマンゴーを購入ラブラブ


ドライフルーツにコンパーテスのチョコレートが付いてるんですラブラブ!


*↓マンゴー


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1331205662232.jpg


*↓ストロベリー

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1331205625489.jpg

確か399円位だった気がします♪.・。*

手軽に買えて、おやつにもピッタリラブラブ


ちなみにミニプラザにもありましたよべーっだ!


ペタしてね 読者登録してね



【GG★BEAUTY PROJECT】『ソウルマッコリBAR』どうだった?
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ソウルマッコリBAR』どうだった? 参加中

先日、参加した、GGパーティ音譜


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1330903684826.jpg

今回のウエルカムドリンクは、ソウルマッコリでした~ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


こんな方からのコメントもあり~ので


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


かんぱ~いッッ音譜


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

このソウルマッコリ初めて飲んだんだけど、

微炭酸で、飲みやすくて美味しかったですドキドキ


実は乾杯前に一杯飲んでしまってたんですよw



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

会場にはブースもありました~ラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

ブースのお兄さんは皆イケメンでしたよドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


おみやげで1缶頂いたので、ゆっくり出来る夜にでも頂こうニコニコ




シュワッとあまい微炭酸。 ソウルマッコリ

シュワッとあまい微炭酸。 ソウルマッコリ



ペタしてね 読者登録してね





ディズニーストアで一目惚れしちゃった♡

どこに付けようかな~?





Android携帯からの投稿
おはようございますラブラブ

ぃや~昨日、一昨日とバタバタしていたので更新が出来ませんでした汗

金曜日はAmebaGGのpartyに行ってきたよん音譜









セリカさんと今回はpartyに参加ニコニコ
初めましてだったのに、とっても明るくて、年上さんなのに話しやすくて、楽しかったですドキドキ





またお会いしましょ~ね~ラブラブ


帰りは悲惨でしたw
足が痛くてw帰宅してから中々動けず…
なんやかんやで寝たのは2時半過ぎ…

3月3日はひな祭りなので早く会社へと思っていたので、早く目が覚めてしまい4時に起き朝ご飯食べ、ウトウトってちょとして、8時過ぎには会社で仕事を始め、忙しさMAX!!

夕方までお昼休憩行ける感じがなく、
商品在庫を減らしたかったし、閉店1時間半前からお昼休憩なんてめんどくさくなって、
お昼休憩いらな~いwと言って、店頭で、いらっしゃいませ~と叫んでましたw
14時間労働…よく働いたなアップ

売上も良く、上司もビックリ!!


社販で200円でゲット♥



実は自宅でも夕食ちらし寿司でしたw
それと、蛤のお吸物



おいしかった(^^)


桜餅も2つのお店の物を購入☆



そう言えば、今年、我が家はお雛様飾ってなかったような…?

昨日も、早番予定が急遽ラストまでになり、1日会社におりました。

今日頑張れば明日はお休み~♪

頑張ろ~音譜




Android携帯からの投稿