
荷物多くて腕筋肉痛…笑
ロケ弁

撮影中や待ちで、色んな子達とお話しできて仲良くなれて楽しかった

映画のタイトルや出演者は公開されていなくて、書けませんが、、、
最近久々に風邪をひき…
薬を飲んでますが、中々効きません…
Android携帯からの投稿
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ソウルマッコリBAR』どうだった?
参加中
先日、参加した、GGパーティ![]()
こんな方からのコメントもあり~ので
かんぱ~いッッ![]()
このソウルマッコリ初めて飲んだんだけど、
微炭酸で、飲みやすくて美味しかったです![]()
実は乾杯前に一杯飲んでしまってたんですよw
会場にはブースもありました~![]()
ブースのお兄さんは皆イケメンでしたよ![]()









