ソウルマッコリ♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ



【GG★BEAUTY PROJECT】『ソウルマッコリBAR』どうだった?
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】『ソウルマッコリBAR』どうだった? 参加中

先日、参加した、GGパーティ音譜


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1330903684826.jpg

今回のウエルカムドリンクは、ソウルマッコリでした~ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


こんな方からのコメントもあり~ので


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


かんぱ~いッッ音譜


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

このソウルマッコリ初めて飲んだんだけど、

微炭酸で、飲みやすくて美味しかったですドキドキ


実は乾杯前に一杯飲んでしまってたんですよw



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

会場にはブースもありました~ラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

ブースのお兄さんは皆イケメンでしたよドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


おみやげで1缶頂いたので、ゆっくり出来る夜にでも頂こうニコニコ




シュワッとあまい微炭酸。 ソウルマッコリ

シュワッとあまい微炭酸。 ソウルマッコリ



ペタしてね 読者登録してね