こっちでもって良いかなー。ってw
とりあえず、コレ着て出勤して、
を持って行ってます

どっちにしようか、お仕事しながら決めようかと。
Android携帯からの投稿



















今年もバレンタインは手作りしましたよ~![]()
お仕事遅番で、ちょこっとスーパーでお買い物して
帰宅し、ちょこっと夕食食べ、取り掛かったの
は23時40分・・・
クッキー![]()
どんだけ焼いたか~w
パウンドケーキを焼き、冷めるまで
出来る所までラッピング![]()
今、ティータイムに食べていただきたくて、
紅茶のティーパックを忍ばせましたw
パウンドケーキをいったんセットしたのですが
完全に冷めていなかったので・・・・
結局翌朝、会社でセットしましたとさ。
皆にとっても喜んで頂き、
美味しかったよ~と嬉しい感想を沢山いただきました![]()
よかった~
v(^-^)v
あ、ちなみにね、作り終わったのは、4時w
6時過ぎには起床し、9時前には会社に居り、
閉店後、バレンタインコーナーの片付けしたりで22時半過ぎまで会社に居り
ハードな1日でしたw
でも、全然元気でした~![]()