恵梨のマイペースぶろぐ -43ページ目
今日のイベントコーデ。





こっちでもって良いかなー。ってw

とりあえず、コレ着て出勤して、





を持って行ってますひらめき電球

どっちにしようか、お仕事しながら決めようかと。





Android携帯からの投稿
こんばんは~三日月

昨日は、午後から休日出勤して19時まで会社にいて、それからチョットお買物して帰宅。

AmebaGGイベントに着ていくモノに悩み…





先日、CECIL McBEEで購入した、この辺かなかはてなマークとか思っていたんですが、



何年か前に購入して、一度も着ていなかったコチラを見付けw





春っぽいやんドキドキドキドキって思い、着てみる…






んー。コレで良いかな~
とか思ったので、コレで行きまーすラブラブ


後は細々した物を決めるだけひらめき電球









お仕事なので、会社のロッカーで着替える感じひらめき電球

明日は絶対定時で帰ります!!と言ってあるので、定時で帰りますw


Android携帯からの投稿

昨日、カラーリングとトリートメントとカットして来ましたよ~ラブラブ


アッシュをオススメしてもらって、
アッシュブラウンにしたよん ラブラブ






長さは変えず毛先だけカットして、
前髪をパッツン気味にしたよ~♪

このあとお買い物行くって言ったら、
コテで巻いてくれたよドキドキ

やっぱり巻き髪はテンション上がるアップ

またデジパーかけようかな~音譜




Android携帯からの投稿
8連勤も昨日出終了し、
今日、明日で2連休ラブラブ
来週はAmebaGGイベントやお友達の結婚式の二次会があるので、
今日は美容dayドキドキ

カラーリングとトリートメントに行ってきまーす音譜





Android携帯からの投稿

こんばんは♪
今日発売のCanCam4月号のファンクラブ通信ページに、チョコッと載せて頂きましたドキドキ

ガチでお仕事で使っている可愛いアイテムです音譜 







大好きなCanCamに載せて頂けて嬉しかったです♬

FacebookのCanCam officialでたまにコメントしていた私(゚∀゚)

載せていただけて嬉しかったです音譜
とコメントしたら、
「 大川さん、私も気付きましたよ♪いつもFBにコメくれる大川だ~って思いましたよ(^O^)今後もぜひ協力してくださいね。」とコメ返頂きましたニコニコとっても嬉しかったですニコニコ



Android携帯からの投稿
こんにちはニコニコ
今日はちょっといつもより外が暖かった気がします晴れ

このまま暖かくなってくれると嬉しいのですが…

そろそろ日焼け止め付け始めようかな…はてなマーク


さて、今朝、発見したコチラ、




桜です(゚∀゚)
今年も出ましたね音譜
思わず買ってしまいましたラブラブ


さ、これ飲んで、夜までお仕事頑張ろう~♬

Android携帯からの投稿
ちなみに、
クラス会コーデはこんな感じラブラブ





1~2年前位に確かBye-byeで買ったモノだったと思いますニコニコ

春ぽく花柄で行きました音譜


あ~春物が欲しい~…ドキドキ
今ね、シャーベットカラーのストールが欲しいのラブラブ

良いのあったら買っちゃおうニコニコ

CanCamやAneCanをみていると、あれこれ欲しくなっちゃうんですよねラブラブ!


Android携帯からの投稿

2月18日に高校のクラス会をしました音譜









私幹事で!!

うちのクラスの女子半分は子供が居るので、預けられない子が居たり、
仕事で来れない子が居たりで今回はメンバー9人と少なかったけど、楽しかった音譜

事前に、ケーキを予約してわたみん家の方に預けて、食後にサプライズで出して貰いましたアップべーっだ!

♡アンテノールさんのケーキ♡



♡モロゾフさんのチーズケーキ♡




皆にバレなくて大成功!!!!
メッチャ喜んでもらえたよ音譜

なぜかタイミングよくクラッカーを持ってきた人が居てニコニコ
メッチャ盛り上がったよアップアップ







本当に楽しかったニコニコ

2時間はあっという間でした。
時間足りないと皆で言ってたよw
4月にもぅ一回やりたいね!って話になったよにひひ

お仕事が忙しくてお友達と中々会えていなかったので、すっごい楽しかった音譜

最後に、数人でプリクラ撮ったよドキドキ










数年ぶりに再会したけど、昔と変わらず、メッチャ皆ウルサくて懐かしかったニコニコ












Android携帯からの投稿

今年もバレンタインは手作りしましたよ~ラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1329475963753.jpg

お仕事遅番で、ちょこっとスーパーでお買い物して

帰宅し、ちょこっと夕食食べ、取り掛かったの


は23時40分・・・


クッキードキドキ

どんだけ焼いたか~w


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-oneshot_filter_1329150926464.jpg

パウンドケーキを焼き、冷めるまで


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1329475791269.jpg


出来る所までラッピング音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1329475841008.jpg


今、ティータイムに食べていただきたくて、

紅茶のティーパックを忍ばせましたw


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-oneshot_filter_1329155029817.jpg


パウンドケーキをいったんセットしたのですが

完全に冷めていなかったので・・・・



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DSC_0849-1.jpg

結局翌朝、会社でセットしましたとさ。


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-oneshot_filter_1329177881741.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

皆にとっても喜んで頂き、

美味しかったよ~と嬉しい感想を沢山いただきましたラブラブ!


よかった~バレンタインチョコv(^-^)v


あ、ちなみにね、作り終わったのは、4時w

6時過ぎには起床し、9時前には会社に居り、

閉店後、バレンタインコーナーの片付けしたりで22時半過ぎまで会社に居り

ハードな1日でしたwにひひでも、全然元気でした~キラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


仕事柄スイーツ情報にはアンテナはってるんですが、

昨年からずっと気になっていた、お店、


「コンパーテス・ショコラティエ」



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


もちろん、スカルマークで可愛いチョコレートを購入ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1329484918000.jpg

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1329484971468.jpg

翌日会社の皆で試食しましたニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1329485015561.jpg


後、セバスチャン・ブイエドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


コレ、凄い人気だったらしいよ~~ビックリマーク



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

隅々までショップをチェックしましたラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


こんなに沢山パンフなどもらい、

翌日会社でチェックしました~ニコニコ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1329484954566.jpg

100%Chocolate Cafe.


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1329485692468.jpg

チョコレートの種類が豊富で、

お手ごろ、美味しいビックリマーク

チョット、良いショップ見つけましたニコニコ


私のオススメは胡麻ラブラブ今度食べてみて音譜


こんな感じ、今年も楽しかったビックリマーク


ペタしてね