恵梨のマイペースぶろぐ -44ページ目

☆GGmembers限定☆あなたの「和のお稽古」体験談を教えてください。 ブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたの「和のお稽古」体験談を教えてください。 参加中

なんだか久々なGGのブログネタ音譜


和のお稽古体験談か~。


お稽古なんて、子供の頃にしかやってないな。

小学生の頃まで、書道を習っていました。

確か、3段までいったかなひらめき電球


私、今、お仕事で和菓子にかかわってるので、

茶道を習ってみたいな~って思ったり。ニコニコ

何か、仕草、落ち着きが身につきそうビックリマーク


私が通っていた幼稚園は色々授業があって、

体育、リトミック、絵画・図工、音楽、茶道と。

全てに先生がいらして、とっても楽しかったと言う記憶もあり、

大人になった今、時間に余裕が出来たら、習ってみたいなって思います。お茶


AmebaGG


ペタしてね


フヘー。一昨日位から風邪気味でショック!

昨日は鼻声MAX!!(>_<)
バレンタイン当日、仕事~
鼻声以外大丈夫だったので、がっつりお仕事しておりました!

当日でも世の女性方はバレンタインコーナーで、真剣にチョコを選んでおりましたビックリマーク
私は手作り派なので、ご紹介は後ほど。

今日に至っては、味がわからなくなった…ガーン
熱はありませんが、目眩が…ショック!

早く治さなきゃ。
体調管理きちんとしなきゃ…



Android携帯からの投稿

こんばんはラブラブ

もぅスグバレンタインバレンタインチョコですねビックリマーク

彼や家族や友チョコ、義理チョコ、自分チョコなど、もう買いましたかはてなマークはてなマーク

私は手作り派なので、新宿伊勢丹のサロンデュショコラや池袋西武のチョコレートパラダイスに行ったり、百貨店のチョコレートコーナーに行って気になるチョコレートを自分チョコとして買いましたニコニコ

ここで、私のオススメをご紹介したいと思いますビックリマーク

銀座 鈴屋の「渋皮栗しょこら」です。









ちょっとセレクト渋いですかねー?w

でもね、でもね、これオススメ音譜






渋皮付きの栗の甘納糖にビターチョコレートとホワイトチョコレートがコーティングされてるんだけど、
甘納糖ですが、甘さの中にもしっかり栗の味がして、チョコレートとの相性もピッタリなんですビックリマーク

会社の上司とかにあげたら絶対喜ばれると思いますラブラブ


3ヵ月で45000セット売れる人気商品だそうですよビックリマーク

4個入¥1050、
6個入¥1575で販売されていますドキドキ

女子も好きな味なので、ぜひ完売しちゃう前にcheckしてみて下さいニコニコ


Android携帯からの投稿
【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆ ブログネタ:【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆ 参加中

私はウエディングドレスレッスン 派!


こんばんは音譜

またAmebaGGのイベントの時期になりましたねニコニコ

毎回素敵女子が沢山集まるので参加後は私も頑張んなきゃビックリマークっと言う気持ちになりますドキドキ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


前回のパーティーはこんな感じラブラブ

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


正直、今回のイベントの翌日はお仕事忙しく、参加を迷いましたが、

何とか大丈夫みたいなので応募しますラブラブ



今回はレッスンがあるみたいですね音譜

ウエディング・・・倍率高そう・・・aya


お題が今回もあるようで。「今年春に向けてやってみたいこと」


この春コスモスに向けて・・・・

ダイエットかなー。テヘ

年末年始、多忙で、体重が減ったんですが、最近戻ってしまった。ッと言うか

プラス1kg・・・あせるやってしまいましたー。ブタ 


春になるにつれて薄着になるし、

春はシャーベットカラーや花柄のカワイイお洋服沢山着てオシャレしたいし・・・


うん。決めた!!ダイエットだービックリマーク旦那


私の担当・食品課、菓子係・・・。コレが私の敵だなw



参加したいレッスンプログラムにチェックしてください。
  • スキンケアレッスン
  • ウエディングドレスレッスン
  • 印象アップレッスン
  • アロマレッスン
  • 参加しない

気になる投票結果は!?



AmebaGG Beauty College
AmebaGG Beauty College





みてみて~~ドキドキ







恋リッチプリンラブラブ





ドラマ、恋愛ニートでもこのプリン食べられてるらしいよ音譜






Android携帯からの投稿
一昨日可愛くて買ってしまった…


キティのこんがり焼きラブラブ










お味が、プレーン、チョコフレーク、チーズ、季節限定のいちごドキドキ





私は20個入りのmixboxにしました(^^)

可愛いし美味しかった音譜



Android携帯からの投稿
最近、ポニーテールにしたりするよん♡






何か高い位置でギュッと結ぶと
なんだか気が引き締まる感じがする~ラブラブニコニコ







Android携帯からの投稿
こんばんは~
今日もお仕事頑張りました~ビックリマーク

そして、只今帰宅途中~

そしてそして、ぼーっとしてしまい…

一駅乗り過ごしました…叫び

中々電車が来ず~
電車乗れ、今は家に向かって歩いてます~

早く帰宅して恵方巻食べたーい!!




Android携帯からの投稿
昨日、何年ぶりかに、サーティワンのアイスクリームを食べました!!







小学生のときはよく食べていたのですが、

もぅ、何年たべてないかなー?
確実に6~7年たべてないな~

久々にたべたのはコレ♡
ストロベリーフロマージュで

ウサギチャンにしちゃったラブラブ






久々だったけど、美味しかった♡


Android携帯からの投稿