もう、とーーーーっくにイベントも終わっているんですが![]()
やっぱり今年も行っちゃいました~![]()
飾られていたチョコレートも可愛かった~![]()
ブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたの「和のお稽古」体験談を教えてください。
参加中
なんだか久々なGGのブログネタ![]()
和のお稽古体験談か~。
お稽古なんて、子供の頃にしかやってないな。
小学生の頃まで、書道を習っていました。
確か、3段までいったかな![]()
私、今、お仕事で和菓子にかかわってるので、
茶道を習ってみたいな~って思ったり。![]()
何か、仕草、落ち着きが身につきそう![]()
私が通っていた幼稚園は色々授業があって、
体育、リトミック、絵画・図工、音楽、茶道と。
全てに先生がいらして、とっても楽しかったと言う記憶もあり、
大人になった今、時間に余裕が出来たら、習ってみたいなって思います。![]()
AmebaGG

(>_<)



ですね










ブログネタ:【3月2日開催】AmebaGGイベント応募はこちらから☆
参加中私はウエディングドレスレッスン 派!
こんばんは![]()
またAmebaGGのイベントの時期になりましたね![]()
毎回素敵女子が沢山集まるので参加後は私も頑張んなきゃ
っと言う気持ちになります![]()
正直、今回のイベントの翌日はお仕事忙しく、参加を迷いましたが、
何とか大丈夫みたいなので応募します![]()
今回はレッスンがあるみたいですね![]()
ウエディング・・・倍率高そう・・・
お題が今回もあるようで。「今年春に向けてやってみたいこと」
この春
に向けて・・・・
ダイエットかなー。
年末年始、多忙で、体重が減ったんですが、最近戻ってしまった。ッと言うか
プラス1kg・・・
やってしまいましたー。
春になるにつれて薄着になるし、
春はシャーベットカラーや花柄のカワイイお洋服沢山着てオシャレしたいし・・・
うん。決めた
ダイエットだー![]()

私の担当・食品課、菓子係・・・。コレが私の敵だなw


