和のお稽古ね~ | 恵梨のマイペースぶろぐ

☆GGmembers限定☆あなたの「和のお稽古」体験談を教えてください。 ブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたの「和のお稽古」体験談を教えてください。 参加中

なんだか久々なGGのブログネタ音譜


和のお稽古体験談か~。


お稽古なんて、子供の頃にしかやってないな。

小学生の頃まで、書道を習っていました。

確か、3段までいったかなひらめき電球


私、今、お仕事で和菓子にかかわってるので、

茶道を習ってみたいな~って思ったり。ニコニコ

何か、仕草、落ち着きが身につきそうビックリマーク


私が通っていた幼稚園は色々授業があって、

体育、リトミック、絵画・図工、音楽、茶道と。

全てに先生がいらして、とっても楽しかったと言う記憶もあり、

大人になった今、時間に余裕が出来たら、習ってみたいなって思います。お茶


AmebaGG


ペタしてね