恵梨のマイペースぶろぐ -45ページ目
今日はお仕事の休憩中にチョット何か食べたくて、
十勝大名さんの鯛焼きを買いに行ったのですが、桜餅を発見したので買っちゃいましたニコニコ






マダ1月末、立春前なのでチョット春を先取りした気分ラブラブ

寒いし~

早く春にならないかな~~

明日はお仕事お休みだーラブラブ





Android携帯からの投稿

おはようございますニコニコ

今日もこれからお仕事音譜音譜


最近お仕事頑張ってるし、
自分へのご褒美ドキドキとして新しくCOACHのbagをgetビックリマーク






ずっと、これが欲しくてラブラブ

同じような形のサマンサベガのbagを持っていたんですが、妹が気に入ってしまい、取られちゃってダウン

なので、尚更新しいbagが欲しかったんです↘↘

モノも意外と入るので通勤時にちょうど良いですニコニコ 

ん~ドキドキ新しいアイテム使うとテンション上がるアップ

今日も1日頑張ろ~~!!


Android携帯からの投稿


昨日マルキューで買った,お洋服ドキドキ

かなりツボでした♡♡♡






マルキュー、久々に行ったけど、
私の年でもマダイケるね!!


ぃや~
マルキュー安くて可愛かったわラブラブ


普段私みたいに行ったりしない方!

たまには行ってみては?


Android携帯からの投稿

こんばんは音譜
今日はお勉強がてら、渋西の雑誌Hanakoとのコラボイベントの
Hanakoスイーツフェスティバルに行ってきましたドキドキ





平日でしたし、比較的空いていて、
ゆっくり見ることが出来ました(^^)


ケーキばかり写真を撮ってしまいましたが…

















沢山キレイで美味しそうなケーキがありました♪

そのほかにも、確かネットでのお取り寄せでも人気だった、
神戸フランツの魔法の壺プリンがあったり、

銀座瑠璃の堂島あずきロールや

ルタオや…茶の環…表参道カフェ パルトネール…その他人気なお店やスイーツがありましたよ♪♪

私は、Hanakoに掲載されている
パティスリー ラブリコチエの
マルブレショコラを購入して、

購入したスイーツが食べれるコーナーで、コーヒーを頂き食べました♡










中はチョコレートムースでしたよ♪






この後、109でお洋服を購入し、
お友達と待ち合わせして、
伊勢丹のサロンデュ・ショコラに行ってきましたビックリマーク

サロンデュ・ショコラはまた別記事で音譜

渋谷西武のHanakoスイーツフェスティバルは1/24~1/30まで開催しているので是非行ってみて下さい♥

Android携帯からの投稿







ガトーフェスタ ハラダのラスク♡♡


頂きました(^O^)

わーい!(^^)




Android携帯からの投稿


だいぶサボっていた美容ネタドキドキ






カタツムリ&紫根エキス配合の石鹸を
昨日ドラックストアーで発見!!

1050円位だったはず?

なので購入してみました音譜

紫根エキスもお肌に良いし、

カタツムリもシートマスクのは使ったことがあるけど、石鹸はなかったのでチョット使うのが楽しみラブラブ




Android携帯からの投稿
昨日の記事、写真が付いてなかった?!





これこれw





Android携帯からの投稿
あくびしてるトコニコニコ

眠いんだね~


んー。今日も寒いね(x_x)
体調管理にはお気を付けてビックリマーク

さ、今日もお仕事がんばりまーす!



Android携帯からの投稿
今朝、出勤途中にミルクティー買っちゃったw






会社に着く頃にはぬるーくなっていて飲む気になれなかったです(´д`)

お家で温めて飲もう。。

今日も朝から夜までお仕事です!

頑張ろ~~♪(・∀・)



Android携帯からの投稿
そぅ、出逢えたんです!!












ハッピーチョコボールラブラブ

プチハッピー♡♡



Android携帯からの投稿