渋谷西武のHanakoスイーツフェスティバル | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんばんは音譜
今日はお勉強がてら、渋西の雑誌Hanakoとのコラボイベントの
Hanakoスイーツフェスティバルに行ってきましたドキドキ





平日でしたし、比較的空いていて、
ゆっくり見ることが出来ました(^^)


ケーキばかり写真を撮ってしまいましたが…

















沢山キレイで美味しそうなケーキがありました♪

そのほかにも、確かネットでのお取り寄せでも人気だった、
神戸フランツの魔法の壺プリンがあったり、

銀座瑠璃の堂島あずきロールや

ルタオや…茶の環…表参道カフェ パルトネール…その他人気なお店やスイーツがありましたよ♪♪

私は、Hanakoに掲載されている
パティスリー ラブリコチエの
マルブレショコラを購入して、

購入したスイーツが食べれるコーナーで、コーヒーを頂き食べました♡










中はチョコレートムースでしたよ♪






この後、109でお洋服を購入し、
お友達と待ち合わせして、
伊勢丹のサロンデュ・ショコラに行ってきましたビックリマーク

サロンデュ・ショコラはまた別記事で音譜

渋谷西武のHanakoスイーツフェスティバルは1/24~1/30まで開催しているので是非行ってみて下さい♥

Android携帯からの投稿