ひっさびさ~♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは(^^)

昨日も一昨日も通しでお仕事帰宅も遅く、中々blogが更新出来なくてダウンしょぼん

今日はお仕事お休みビックリマーク
心配しつつも明日またお仕事通しなので流石にお休みしたよ~

ま、朝しっかり電話きたけどねw
リーダーに電話したり、なんとか大丈夫だったみたい。

今日はコレから高校の頃のお友達と呑み~♡

仕事ばかりで、お友達に会うの久々~ドキドキ
最後に友達と遊んだのいつだっけな…(^。^;)


沢山楽しんできまーす音譜



Android携帯からの投稿