ひっさびさ~♪こんばんは(^^)昨日も一昨日も通しでお仕事帰宅も遅く、中々blogが更新出来なくて今日はお仕事お休み心配しつつも明日またお仕事通しなので流石にお休みしたよ~ま、朝しっかり電話きたけどねwリーダーに電話したり、なんとか大丈夫だったみたい。今日はコレから高校の頃のお友達と呑み~♡仕事ばかりで、お友達に会うの久々~最後に友達と遊んだのいつだっけな…(^。^;)沢山楽しんできまーすAndroid携帯からの投稿