風邪っぴきサン。 | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは♪
あいかわらず風邪っぴきな私。

熱は下がったのですが、咳と鼻声が治りませんショック!

が、熱が38度以上あっても会社を休んだり早退することなく、いつも通りガツガツお仕事しておりました。

今日はお仕事お休み~♡
ちょっと久々にお買い物してきましたニコニコ

今日はデニム~ラブラブ






オープンセールでお洋服がめちゃ安くて5点衝動買いw
良いお買い物しました♬


はぁ。風邪ちゃんと治そう。
体力が減ってすぐ疲れちゃうしょぼん
明日はお仕事だぁ~☆

そうそう少し前まで母と妹カラ「ねぇ?えっちゃん、妊娠5ヵ月?」とお腹を見て言われていた私。
カフェに行く頻度を減らしたり、お菓子減らしたり、風邪引いて体重が2キロ減ったドキドキ


ワンピース着てるのでわかりづらいですが、ちょっとお腹ヘコんだ?
(おまけにすっぴん…w( ̄。 ̄;))






夏までにもう少し痩せなきゃ(>_< )

みんなでがんばろー!

なんかまとまりのない内容ですみません汗

Android携帯からの投稿