恵梨のマイペースぶろぐ -35ページ目
お久しブログに…(^。^;)

会社の休憩室電波あまり良くなくて、中々思うように更新出来ないし、帰宅後は疲れちゃって汗

さて、最近好きなスタバのカスタマイズをご紹介ドキドキ






バニラクリームフラペチーノにチョコチップを追加音譜

チョコクッキーバニラみたいになるよラブラブ

お試しあれ(^^)/

週2はスタバに行ってる気がするw





Android携帯からの投稿



おはようございます音譜

今日は早く目が覚めたしまったので、チャンスビックリマークっとブログ更新~ニコニコ


なんか最近毎日バタバタしていて、帰宅後中々アメブロ開く体力が無くて…

気づいたら14日から更新してませんでしたね叫び

最近相変わらずお仕事したり~、
月曜はドラマの撮影カチンコあったり~
一昨日は、お台場合衆国観覧車に行ったり~

一週間あーっと言うまで(~。~;)

お台場合衆国は久しぶりに母と妹と行ってきたよ音譜


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



昼間はとーっても天気が良くて、絶対焼けたよ~~晴れ


でも、平日の夏休み前とあってかなり空いてましたキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ワンピースのコーナーで早速撮影~~音譜




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ゾロとラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ルフィーとラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


オカザイルと写真撮ったりw



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


たのしかったです音譜




ペタしてね

一昨日は、先月のCM撮影以来、久しぶりに撮影でした~♪

ドラマ~音譜

相変わらず、何の撮影か、や内容を言ってはいけないので書けませんが、
お昼から撮影し、帰宅したのは、0時前~☆

若いエキストラの子に話しかけて貰って、25歳より若く見える~ビックリマークって言われたよんw

それにね、絶対モテそうビックリマークって言われたの~(^^)

そんなことは…普通だと思うw

でも、モテそう!ッテよく言われますw

なんでー?どこがー?っと聞くと、
女の子らしい。雰囲気的に。全部が。
ッテ答えが返ってきますw

女子力低下気味だったので、復活させねば~ビックリマーク


一昨日のコーデはこんな感じ~♪






スカートは去年買ったクインズコートのモノですニコニコ

さ~~☆今日もお仕事頑張ろ~~♪





Android携帯からの投稿
こんばんは~お月様

今日は梅雨明けかと思ってしまうく位いい天気でしたねー晴れ








私の部屋ッテめちゃくちゃ暑いんですショック!

メイク時大変です↘↘ガーン

エアコン、もぅ少し我慢しようかと思って…


昨日は、お仕事お休みで朝からお部屋のお掃除しようビックリマークっと思っていたのですが…

だらだらリビングで録画していたドラマ観ていたら18時半…( ̄。 ̄;)

母からKARAのアルバムを借り、






18時半から開始し、結局O時過ぎまでやってました汗

なので、家から一歩も出てなくて…。

ネタなしですー。

帰宅途中の誘惑…スタバドキドキ

メッチャ寄りた~いw
どうしよ?




Android携帯からの投稿


コンビニで発見ラブラブ

午後ティーの新フレーバー
「ローズ&ベルガモット」







優しい甘さでスッキリしてて美味しいドキドキ

ローズもベルガモットもどちらも好きなので即買いしちゃいましたにひひラブラブ





Android携帯からの投稿

おはようございます晴れ

一昨日はお仕事お休みでしたが、チョットお勉強しに行ってきました音譜

それはマタ次に記事で書きますね。

で、お勉強した所から近くもないのに、足をのばし、ずーっと行きたかったお店に行ってきましたニコニコ





白髭のシュークリーム工房!!

トトロの形の可愛いシュークリームを販売してるんですラブラブ










店員さんは笑顔がとってもステキでほんわかした方で、
写真撮っても良いですか??とのお願いにも、どうぞニコニコ良いですよ♪って心よくOKして下さいましたラブラブ


どんぐりや葉っぱ、きのこの形のクッキーがありました音譜






後は、隅には……
トトロやポニョw






カスタード、チョコレートと今の季節限定のモモを買ったよんラブラブ















ホントメチャクチャ可愛くて、トトロが大好きな母とはしゃいでしまいましたw






無くなってしまうこともあるようなので、電話で取り置きをお願いすると良いみたいですよひらめき電球

機会があったら是非行ってみて下さい音譜

白髭のシュークリーム工房さんのリンクを貼って置きたかったのですが、スマホからなので…

気になる方は、「白髭のシュークリーム工房」で検索してみて下さいねラブラブ







Android携帯からの投稿

この前、可愛いアイス発見したんですドキドキ

ブールミッシュさんの マカロンアイスラブラブ
「マカロン・アン・グラース 」







可愛くないですかー?ラブラブ!

マカロンでアイスを挟んであります☆

手みやげにも良いかも音譜






Android携帯からの投稿
こんばんは☆

最近仕事で帰宅が遅くて、
睡魔に勝てず、ケータイ片手に寝てしまってましたガーン

気付けば3日ぶりの更新…( ̄。 ̄;)



さて。今日は早番でしかも奇跡的に定時で上がれたので、寄り道~音譜

社員証を入れるICケースがボロボロになってきたので新しいのが欲しくて、
西武百貨店へDASH!DASH!

今日から夏市クマで、色々saleで安くなってましたよードキドキ
西武大好きです音譜


で、ICケース、可愛いの発見!!







Paul Stuart のモノですニコニコ


しかも夏市で50%オフだったのーラブラブ

なので、¥2,887でしたーラブラブラブラブラブラブ







牛革で出来ていて、
カラーがシャンパンゴールド、
後ろにリボンが付いていて大人可愛いッテ感じラブラブ!

かなりテンション上がりましたアップアップドキドキ

使うのが楽しみラブラブ





Android携帯からの投稿

「わたしが目醒めるプロジェク ト」
「一般投票ページ」にて、私への投 票が始まりましたのでお知らせします♡

※投票は、PCからのみのお受付となって おります。(スマートフォンを含む携帯端末からの投 票はできません)

■恵梨さんの投票ページ ↓こちらのページで、『ステキ!』ボタンを押して下さい! http://www.mezameru.net/?i=10162

ポチっと投票お願いしますドキドキ

Android携帯からの投稿
こんばんは音譜

先日、西武でパンプスやミュールがsaleやってて、1足4200円と安かったので、2足衝動買いw















かなりツボで…ドキドキドキドキドキドキ


気付いたら、どっちも黒系ってゆー。
^_^;


大活躍間違いないですドキドキ



質問を頂いたので、こちらでお答えしまーす☆


Q、恵梨さんの好きな男性ファッションてありますか?

A、んー。昔から言っているのはスーツですね~ビックリマーク
これは、私の周りの女子からも共感してもらえます☆

後は、デニムにラフなトップスですかね。


なんか久々にブログで質問に答えた気がしますw


ではでは、ソロソロ帰宅なのでこの辺で星







Android携帯からの投稿