おはようございます

一昨日はお仕事お休みでしたが、チョットお勉強しに行ってきました

それはマタ次に記事で書きますね。
で、お勉強した所から近くもないのに、足をのばし、ずーっと行きたかったお店に行ってきました

白髭のシュークリーム工房

トトロの形の可愛いシュークリームを販売してるんです

店員さんは笑顔がとってもステキでほんわかした方で、
写真撮っても良いですか??とのお願いにも、どうぞ

良いですよ♪って心よくOKして下さいました

どんぐりや葉っぱ、きのこの形のクッキーがありました

後は、隅には……
トトロやポニョw
カスタード、チョコレートと今の季節限定のモモを買ったよん

ホントメチャクチャ可愛くて、トトロが大好きな母とはしゃいでしまいましたw
無くなってしまうこともあるようなので、電話で取り置きをお願いすると良いみたいですよ

機会があったら是非行ってみて下さい

白髭のシュークリーム工房さんのリンクを貼って置きたかったのですが、スマホからなので…
気になる方は、「白髭のシュークリーム工房」で検索してみて下さいね

Android携帯からの投稿