お久しぶりデス
最近色々忙しくて忙しくて~
相変わらずテンションのアップダウンも激しすぎます

最近はと言いますと~
お友達の結婚式に行きました

とっても素敵な式で、お友達もとっても幸せそうでした

一昨日は某ドラマの撮影してきました♪
着たかった衣装にテンション上がっちゃった

今日はこの前結婚したお友達と来れなかったメンバーや高校時代の先生達とlunch

結婚式の時の写真を渡すよ


って、私すでに遅刻…
ゴメンナサイ。


Android携帯からの投稿
TOYOTA新型ポルテ♪レポ<後編>です![]()
そして、そして、これは女性には嬉しいたくさんの収納スペース![]()
運転席のドア部分には、A4サイズの地図や雑誌が入れられたり、
ハンドルの前には小物が入れられるスペースや、
ポストカードなどがはさめるホルダーがあったり、
なにげに嬉しいのが、紙パックの飲み物が入る大きさのスペースまであるんです![]()
助手席側にも、袋が掛けられるフックがあったり。
これ、女性には嬉しい隠せる収納![]()
この中にティッシュを入れると、下から取り出せるんです![]()
箱がむき出しになったり、邪魔にならなくていい![]()
飲み物やA4サイズの雑誌や地図が入るホルダーなどがありましたよ![]()
後は、オプションですが、エアコンからお肌や髪に優しいナノイーを発生させる機能や
お肌の大敵の紫外線を99%カットしてくれる窓ガラスなどもありましたよ![]()
急ぎ足なご紹介になってしまいましたが、
新型ポルテ見た目も可愛くて機能性も抜群![]()
とってもおススメな車です![]()
今対象のお店で試乗ができるので、気になった方は是非トヨタ店に行ってみてください![]()
そして、AneCan.TVでは、鈴木サチさんが部長を務めるAneCan「ドライ部」BLOGがあります![]()
AneCan「ドライ部」部員の皆さんで新型ポルテを紹介しています![]()
コチラも是非チェックして見て下さい
こんにちは![]()
以前、AneCan「ドライ部」部員ブロガーに
選んで頂いたとブログでご報告させていただいたのですが、
http://ameblo.jp/eoroom/entry-11316349303.html
先日、近くのトヨタ店に行ってきました~![]()
先ず、担当してくださった方から新型ポルテについてお話を聞きました![]()
新型ポルテは20.6km/Lと低燃費な車なので、
日常のお買い物やお友達との旅行などでも安心して乗れちゃう燃費の良さになってます![]()
そして実際に見学、試乗させていただきました![]()
助手席側の後ろのドアが大きい![]()
しかも、ワイヤレス電動スライドドアなので大きい荷物などで手がふさがっていても、
楽々車内に乗せることが出来ちゃうんです![]()
乗り込み口は地上から300mmと、
おじいちゃん、おばあちゃんや子供でも乗り降りしやすい高さとなっています![]()
車内も広くなっております![]()
助手席の足元も広くなってましたよ![]()
車内はゆったりとしていて、窮屈感をぜんぜん感じませんでした![]()
シートを倒すと長いものや、大きなものなども乗せられます![]()
助手席を倒すと、テーブルになるのもスゴイ![]()
とっても素晴らしい機能がたくさんあって、車でお出掛けがとっても 楽しくなりそう![]()
次の後編では、女性には嬉しいものをご紹介します![]()
そして、AneCan.TVでは、鈴木サチさんが部長を務める
AneCan「ドライ部」BLOGがあります![]()
AneCan「ドライ部」部員の皆さんで新型ポルテを紹介しています![]()
コチラも是非チェックして見て下さい
ブログネタ:☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ
参加中あ私は応募する 派!
おはようございます![]()
またAmebaGGイベントの季節になりましたね~![]()
今回のGGイベントは9月3日に東京ミッドタウンで行われるそうですよ![]()
↓今回のブログ記事のテーマはこちら↓
Q.今のあなたの「趣味」「好きなこと」について、
BeautyNavigateパーティーへの参加意気込みと一緒に教えてください☆
私の「趣味」「好きなこと」は、今年の3月からやっているドラマや映画やCMのエキストラ![]()
学生時代から興味はあってやってみたかったのですが、私なんか。。っと中々勇気が出なくて。
AmebaGGのパーティに毎回参加させて頂くようになって、苦手な一人で応募や参加、行動にも慣れ
キラキラしたブロガーさんやゲストの方々を見て、勇気が出て、
何でも挑戦してみよう
って思うようになり、今、本業のお休みの日にエキストラをしています![]()
内容などブログなどに書くことが出来ないのですが、最近はドラマが多いかな![]()
とっても楽しいしいい気分転換になります![]()
今回のAmebaGGパーティもすっごく楽しみです![]()
参加して、さらに女子力UPにつなげたいなっ![]()