開催!!AmebaGG「BeautyNavigate~秋から始まる新しい私!」 | 恵梨のマイペースぶろぐ
☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ ブログネタ:☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ 参加中あ

私は応募する 派!


おはようございます音譜

またAmebaGGイベントの季節になりましたね~キラキラ

今回のGGイベントは9月3日に東京ミッドタウンで行われるそうですよラブラブ


↓今回のブログ記事のテーマはこちら↓
Q.今のあなたの「趣味」「好きなこと」について、
BeautyNavigateパーティーへの参加意気込みと一緒に教えてください☆


私の「趣味」「好きなこと」は、今年の3月からやっているドラマや映画やCMのエキストラビックリマーク

学生時代から興味はあってやってみたかったのですが、私なんか。。っと中々勇気が出なくて。


AmebaGGのパーティに毎回参加させて頂くようになって、苦手な一人で応募や参加、行動にも慣れ

キラキラしたブロガーさんやゲストの方々を見て、勇気が出て、

何でも挑戦してみようアップって思うようになり、今、本業のお休みの日にエキストラをしています音譜


内容などブログなどに書くことが出来ないのですが、最近はドラマが多いかなニコニコ

とっても楽しいしいい気分転換になりますビックリマーク


今回のAmebaGGパーティもすっごく楽しみですラブラブ

参加して、さらに女子力UPにつなげたいなっアップ



ペタしてね




パーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty Navigate