TOYOTA新型ポルテ♪レポ@トヨタ店<前編> | 恵梨のマイペースぶろぐ

こんにちは音譜

以前、AneCan「ドライ部」部員ブロガー

選んで頂いたとブログでご報告させていただいたのですが、

→http://ameblo.jp/eoroom/entry-11316349303.html



先日、近くのトヨタ店に行ってきました~音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-DSC_2268_??001.jpg



先ず、担当してくださった方から新型ポルテについてお話を聞きました音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-oneshot_filter_1344494441617.jpg


新型ポルテは20.6km/Lと低燃費な車なので、

日常のお買い物やお友達との旅行などでも安心して乗れちゃう燃費の良さになってますアップ




そして実際に見学、試乗させていただきました音譜




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



助手席側の後ろのドアが大きい!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



しかも、ワイヤレス電動スライドドアなので大きい荷物などで手がふさがっていても、

楽々車内に乗せることが出来ちゃうんですニコニコ



乗り込み口は地上から300mmと、

おじいちゃん、おばあちゃんや子供でも乗り降りしやすい高さとなっていますビックリマーク



車内も広くなっております音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



助手席の足元も広くなってましたよビックリマーク




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


車内はゆったりとしていて、窮屈感をぜんぜん感じませんでしたニコニコ


シートを倒すと長いものや、大きなものなども乗せられます音譜


助手席を倒すと、テーブルになるのもスゴイアップ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



とっても素晴らしい機能がたくさんあって、車でお出掛けがとっても 楽しくなりそうラブラブ

次の後編では、女性には嬉しいものをご紹介しますニコニコ




そして、AneCan.TVでは、鈴木サチさんが部長を務める

AneCan「ドライ部」BLOGがありますべーっだ!

AneCan「ドライ部」部員の皆さんで新型ポルテを紹介していますアップ

コチラも是非チェックして見て下さいハート

→http://driveblog.anecan.tv/



ペタしてね 読者登録してね