お久ブログ(^-^; | 恵梨のマイペースぶろぐ



おはようございます音譜

今日は早く目が覚めたしまったので、チャンスビックリマークっとブログ更新~ニコニコ


なんか最近毎日バタバタしていて、帰宅後中々アメブロ開く体力が無くて…

気づいたら14日から更新してませんでしたね叫び

最近相変わらずお仕事したり~、
月曜はドラマの撮影カチンコあったり~
一昨日は、お台場合衆国観覧車に行ったり~

一週間あーっと言うまで(~。~;)

お台場合衆国は久しぶりに母と妹と行ってきたよ音譜


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



昼間はとーっても天気が良くて、絶対焼けたよ~~晴れ


でも、平日の夏休み前とあってかなり空いてましたキラキラ


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ワンピースのコーナーで早速撮影~~音譜




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ゾロとラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ルフィーとラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


オカザイルと写真撮ったりw



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


たのしかったです音譜




ペタしてね