おはようございます

先日の会社の決起大会、
閉店後でしたが楽しかった

課ごとにテーブルとお料理を囲み、
飲み~♪ワイワイ

ビンゴ大会やったり~

酔っ払いな係長達の分までcheck~☆w
私は結構あくがビンゴにならなくてw
でも、やっとビンゴ

景品は~
クーラー枕
w付属の保冷剤を凍らせてクマちゃんに入れるんです

クマちゃん可愛すぎます

可愛すぎて使えないですよね(;^ω^A
でも、この夏お世話になろう~

最後に新入社員チャン達の出し物の踊りをみて、若いな~って思ってしまいましたよ(´_`。)
翌日ドラマ撮影だったので、お酒は一杯にしておきました

お昼からの撮影良かった~って思ったよw
今日はお仕事ですが、会社の健康診断があるんです…
仕事の合間に社内グルグル健康診断受けるよ~
朝ご飯抜きだからお腹すいた~。
明日は、私がやってみたかった撮影に参加させていただけることになりました
今から楽しみデス☆Android携帯からの投稿







