恵梨のマイペースぶろぐ -32ページ目
明けまして~ビックリマーク
あっという間に2013年になりましたねー。

早いな~。

27日が最後のお休みだった私。
がっつり元旦、2日もお仕事して、3日である昨日やっとお休みだったよ。。

元旦は、お節も、お酒も、お雑煮も食べず、朝からお仕事してましたー、

なので、昨日は初詣に行って、ららぽーとのバーゲン行ってがっつりお買い物してきましたぁ♡



























大満足の1日でした!

今日もまたお仕事でしたがー。

皆さんはお正月三が日ゆっくり出来ましたか?

こんな恵梨ですが、今年も宜しくお願い致します♪





Android携帯からの投稿
こんばんは。

今年はブログサボッてばかりですみませんでした。。

毎日多忙で汗

百貨店の販売員をしているので繁忙期である今、メッチャ忙しいよ~。

明日も元旦なのにお仕事~。
頑張らなきゃぁ~。


さ。今年を振り返ると色々あったなー。

先ずね、今年の3月からドラマや映画やCMのエキストラを始めました音譜

前の会社で働いていた頃職場によく取材や撮影が来ていたので、慣れていたため、全然緊張せず楽しめましたドキドキ
現場の雰囲気が好きなんだ~ラブラブ

高校生役や婦人警官とか衣装着れて嬉しかったりニコニコ

エキストラや雑誌関連などで沢山の出会いがあったなー。(*^▽^*)

さよならもあったけどね。

お仕事は順調でした!

フロアのモバイル担当になり、ブログ風な感じで商品を紹介!な お仕事も始めました音譜

2013年もいろんな事に挑戦していきたいと思います!

明日も8時前に出勤し、21時過ぎまで会社に居るんだろうな~(* ̄∇ ̄)

皆さまよいお年を~。

仕事納めも仕事始めも無い恵梨でした。







Android携帯からの投稿

一昨日お仕事帰りにスタバ行ったよン♪




いつもニコちゃん描いてくれるんですニコニコ

一昨日はドキドキ付きだったよ音譜



Android携帯からの投稿



【GG★BEAUTY PROJECT】Nikon 1 J2の背景ぼかしテク、試した?
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】Nikon 1 J2の背景ぼかしテク、試した? 参加中
 

こんばんは音譜

先日、今年もAmebaGGのクリスマスパーティーに招待していただいたのですが、

やっぱり

ニコンさんのブースは人気ですね音譜


今回はNikon 1 J2の紹介でしたアップ


Nikon 1 J2

このNikon 1 J2は簡単にプロのような背景ぼかしの写真が撮れちゃうんです音譜


私にも簡単に撮れましたニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


他にもふんわり撮れる機能や、赤だけに反応するように設定すると、赤以外はグレーになったり、

ちょっとオシャレな写真が撮れるんですよラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

私でもこんな簡単にビックリマーク


カラーバリエーション豊富なところも魅力ドキドキ


サンタさん私にプレゼントしてくれないかな~~~笑



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


Nikon 1 J2 製品ページ(※PCサイト)
1 NIKKOR 18.5mm f/1.8製品ページ(※PCサイト)
We Love Nikon 1(※PCサイト)

We Love Nikon 1


こんばんはお月様
先日のドラマの撮影で、前の現場から合流するロケ班を待ってる間に、エキストラ担当のスタッフのKちゃんとエキストラ数人で何故か四つ葉のクローバー探ししました!(笑)

何かメルヘンですよねドキドキ

でねでね、見付けたんです!3つも!

しかも~、私だけ(笑)

2つは手帳に!押し花的な!

1つは担当スタッフチャンに♡

この日はポカポカ暖かくて、外ロケ日和でした音譜

撮影も楽しかったけど、撮影前も楽しかったー!

普段ドラマや映画の撮影あっても内容が話せないので、中々書く内容が無かったんですが、
この日はスタッフチャンにも「今日は書ける事あった~♡」ヽ(´▽`)/って言って喜んでいた私(笑)





スタッフチャンから四つ葉のクローバーのお返しに葉っぱがハートに見える葉っぱを貰ったよ♪






これも、手帳に挟んで押し花にしたよー♡


四つ葉のクローバーの写メで、みんなにHAPPYのお裾分け♡







一緒にいたエキストラの子は、撮影の帰り道でライブのチケットが当たった!!って早くもHAPPYの連鎖があったんだよ!

みんなにもHAPPY☆が届くと良いな~クローバー


ではでは。サボらず、また更新しまーすオバケ



Android携帯からの投稿

10月16日に、シューヴと言う美容院の

サロンコンテストでモデルをさせていただきましたビックリマーク


8月頃にお話を頂き、打ち合わせをしたり、

スタイルを決めていったり、衣装あわせをしたり、


コンテスト当日まであっという間でしたひらめき電球

コンテスト前々日に、お仕事終わってから全体と一部をカラー



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1351381129646.jpg



髪の毛結んでましたが、これで1日だけ会社行ってましたから笑


で、コンテスト前日もお仕事終わってから、一部カラー&カット



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1351381160454.jpg


スゴイでしょ?(笑)


で、サロンコンテスト当日
会場までは素っぴんのため、メガネ必須!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


会場の控え室でメイク☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


前日から何度も緊張する?って聞かれたけど、全く!笑


普段ドラマや映画のエキストラでも全く緊張しないんで、このくらいの事は平気です!

控え室でのほほんと朝ごはん食べてましたから、私。

でコンテストは50人近く居るため、前半後半とあり、私は後半組でした!


スタイリストさんとモデルさんが並び、カットとブローでスタイルを作っていきます!

その後、モデルさんだけ残され審査員数人が見て回りチェック

上位を選び、前半後半の上位からトップを決め、表彰~閉会式的な☆

残念ながら、選ばれなかったですが、

50人位のモデルさん方が集まり、色んなスタイルが見れたので楽しかった~☆

ちなみに私はこんな感じ~

前髪触っちゃったから崩れちゃったけど。。



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


メイク落として、素っぴんでサロン帰って、カラーやカットでお直しして終了~♪


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


とっても楽しいモデルでした☆

ってことでボブで前髪ぱっつん♪だったんです☆(*´∀`)♪


先日、前髪パッツンとボブを軽くしたので、今は違いますがw



Android携帯からの投稿


ぐううう。サボるつもりは無かったのですが、最近ブログサボりまくってましたね。。。


会社でフロアのモバイル担当をしているので、おススメ商品やメルマガ記事を作成している為

ブログを書いてる感じで~。それに、写真を加工して~とか、

PCから~とか言っているうちに日が経ってしまったり・・・


お仕事お休みの日は、撮影やらお友達と会っていたりであまり自宅にいなくて。。。


とか言い訳してみたり笑


2013年の目標は1日1更新ですね!!がんばります(・∀・)/


とりあえず今月は1年で一番忙しいので、毎日は更新出来ないと思いますが・・・


気長に待っていてください。。。



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1354370286876.jpg

恵梨


ペタしてね

☆GGmembers限定☆AmebaGGクリスマスパーティー応募フォーム★ ブログネタ:☆GGmembers限定☆AmebaGGクリスマスパーティー応募フォーム★ 参加中

私はナイトPARTY(一般)に応募 派!


今年もAmeばGGのクリスマスパーティーの時期になりましたねビックリマーク

今回の会場はホテルではなく、結婚式場キラキラ

HPを見たのですがとってもきれいでしたアップ


毎年クリスマスはお仕事なので、GGのクリスマスパーティーはとっても楽しみにしていますドキドキ


昨年もお友達ブロガーさんと楽しみました音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1322277315078.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1322276968941.jpg



今回のお題「理想のクリスマスの過ごし方」


理想は、お友達と自宅やレストランでワイワイ、クリスマスパーティーラブラブ

とか、彼とイルミネーション見に行くとか~理想かな~クローバー


現実は毎年、仕事終わって、家族と自宅でケーキを食べる位かな。


今年もAmebaGGパーティー楽しみにしています!!ラブラブ!


ペタしてね




どちらのパーティーに応募しますか?
  • デイPARTY(ママ限定)に応募
  • ナイトPARTY(一般)に応募
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGGBeautyProject
AmebaGG公式ブログ

こんにちは音譜

このblogを更新してない間に、

髪の毛をバッサリcut!しましたぁアップ






理由はマタ別記事でレポしますね音譜

いや~、今までで一番短いんですひらめき電球

前髪もパッツン!!


会社では、沢山の方に、え?!切ったの!!
って声をかけていただき、ビックリされましたニコニコ

そして、皆から言われるのが、
前より若くなった!とか幼くなった!

って(*´∇`*)

いったいいくつに見えるのだろう…笑


さて。今日はお仕事お休み~音譜

これから、母と妹チャンとランチに行ってきますべーっだ!









Android携帯からの投稿
こんにちは音譜

また、更新サボってしまいました汗

最近、会社で私の所属している課のモバイルページを2人で担当することになり、
blogを書いているようで、
スッカリこちらの更新を忘れていました汗


さてさて、なんか今日は肌寒い…

こう言うとき、ストール便利ですよねラブラブ
今日はストール投入!!






コレからお仕事行ってきます音譜


Android携帯からの投稿