即プロに!! | 恵梨のマイペースぶろぐ



【GG★BEAUTY PROJECT】Nikon 1 J2の背景ぼかしテク、試した?
ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】Nikon 1 J2の背景ぼかしテク、試した? 参加中
 

こんばんは音譜

先日、今年もAmebaGGのクリスマスパーティーに招待していただいたのですが、

やっぱり

ニコンさんのブースは人気ですね音譜


今回はNikon 1 J2の紹介でしたアップ


Nikon 1 J2

このNikon 1 J2は簡単にプロのような背景ぼかしの写真が撮れちゃうんです音譜


私にも簡単に撮れましたニコニコ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


他にもふんわり撮れる機能や、赤だけに反応するように設定すると、赤以外はグレーになったり、

ちょっとオシャレな写真が撮れるんですよラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

私でもこんな簡単にビックリマーク


カラーバリエーション豊富なところも魅力ドキドキ


サンタさん私にプレゼントしてくれないかな~~~笑



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


Nikon 1 J2 製品ページ(※PCサイト)
1 NIKKOR 18.5mm f/1.8製品ページ(※PCサイト)
We Love Nikon 1(※PCサイト)

We Love Nikon 1