小さなHAPPY☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ


こんばんはお月様
先日のドラマの撮影で、前の現場から合流するロケ班を待ってる間に、エキストラ担当のスタッフのKちゃんとエキストラ数人で何故か四つ葉のクローバー探ししました!(笑)

何かメルヘンですよねドキドキ

でねでね、見付けたんです!3つも!

しかも~、私だけ(笑)

2つは手帳に!押し花的な!

1つは担当スタッフチャンに♡

この日はポカポカ暖かくて、外ロケ日和でした音譜

撮影も楽しかったけど、撮影前も楽しかったー!

普段ドラマや映画の撮影あっても内容が話せないので、中々書く内容が無かったんですが、
この日はスタッフチャンにも「今日は書ける事あった~♡」ヽ(´▽`)/って言って喜んでいた私(笑)





スタッフチャンから四つ葉のクローバーのお返しに葉っぱがハートに見える葉っぱを貰ったよ♪






これも、手帳に挟んで押し花にしたよー♡


四つ葉のクローバーの写メで、みんなにHAPPYのお裾分け♡







一緒にいたエキストラの子は、撮影の帰り道でライブのチケットが当たった!!って早くもHAPPYの連鎖があったんだよ!

みんなにもHAPPY☆が届くと良いな~クローバー


ではでは。サボらず、また更新しまーすオバケ



Android携帯からの投稿