☆サロンコンテスト☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ

10月16日に、シューヴと言う美容院の

サロンコンテストでモデルをさせていただきましたビックリマーク


8月頃にお話を頂き、打ち合わせをしたり、

スタイルを決めていったり、衣装あわせをしたり、


コンテスト当日まであっという間でしたひらめき電球

コンテスト前々日に、お仕事終わってから全体と一部をカラー



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1351381129646.jpg



髪の毛結んでましたが、これで1日だけ会社行ってましたから笑


で、コンテスト前日もお仕事終わってから、一部カラー&カット



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1351381160454.jpg


スゴイでしょ?(笑)


で、サロンコンテスト当日
会場までは素っぴんのため、メガネ必須!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


会場の控え室でメイク☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


前日から何度も緊張する?って聞かれたけど、全く!笑


普段ドラマや映画のエキストラでも全く緊張しないんで、このくらいの事は平気です!

控え室でのほほんと朝ごはん食べてましたから、私。

でコンテストは50人近く居るため、前半後半とあり、私は後半組でした!


スタイリストさんとモデルさんが並び、カットとブローでスタイルを作っていきます!

その後、モデルさんだけ残され審査員数人が見て回りチェック

上位を選び、前半後半の上位からトップを決め、表彰~閉会式的な☆

残念ながら、選ばれなかったですが、

50人位のモデルさん方が集まり、色んなスタイルが見れたので楽しかった~☆

ちなみに私はこんな感じ~

前髪触っちゃったから崩れちゃったけど。。



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


メイク落として、素っぴんでサロン帰って、カラーやカットでお直しして終了~♪


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


とっても楽しいモデルでした☆

ってことでボブで前髪ぱっつん♪だったんです☆(*´∀`)♪


先日、前髪パッツンとボブを軽くしたので、今は違いますがw



Android携帯からの投稿