2013年!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
明けまして~ビックリマーク
あっという間に2013年になりましたねー。

早いな~。

27日が最後のお休みだった私。
がっつり元旦、2日もお仕事して、3日である昨日やっとお休みだったよ。。

元旦は、お節も、お酒も、お雑煮も食べず、朝からお仕事してましたー、

なので、昨日は初詣に行って、ららぽーとのバーゲン行ってがっつりお買い物してきましたぁ♡



























大満足の1日でした!

今日もまたお仕事でしたがー。

皆さんはお正月三が日ゆっくり出来ましたか?

こんな恵梨ですが、今年も宜しくお願い致します♪





Android携帯からの投稿