大晦日! | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは。

今年はブログサボッてばかりですみませんでした。。

毎日多忙で汗

百貨店の販売員をしているので繁忙期である今、メッチャ忙しいよ~。

明日も元旦なのにお仕事~。
頑張らなきゃぁ~。


さ。今年を振り返ると色々あったなー。

先ずね、今年の3月からドラマや映画やCMのエキストラを始めました音譜

前の会社で働いていた頃職場によく取材や撮影が来ていたので、慣れていたため、全然緊張せず楽しめましたドキドキ
現場の雰囲気が好きなんだ~ラブラブ

高校生役や婦人警官とか衣装着れて嬉しかったりニコニコ

エキストラや雑誌関連などで沢山の出会いがあったなー。(*^▽^*)

さよならもあったけどね。

お仕事は順調でした!

フロアのモバイル担当になり、ブログ風な感じで商品を紹介!な お仕事も始めました音譜

2013年もいろんな事に挑戦していきたいと思います!

明日も8時前に出勤し、21時過ぎまで会社に居るんだろうな~(* ̄∇ ̄)

皆さまよいお年を~。

仕事納めも仕事始めも無い恵梨でした。







Android携帯からの投稿