GGmembers限定☆AmebaGGクリスマスパーティー開催!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
☆GGmembers限定☆AmebaGGクリスマスパーティー応募フォーム★ ブログネタ:☆GGmembers限定☆AmebaGGクリスマスパーティー応募フォーム★ 参加中

私はナイトPARTY(一般)に応募 派!


今年もAmeばGGのクリスマスパーティーの時期になりましたねビックリマーク

今回の会場はホテルではなく、結婚式場キラキラ

HPを見たのですがとってもきれいでしたアップ


毎年クリスマスはお仕事なので、GGのクリスマスパーティーはとっても楽しみにしていますドキドキ


昨年もお友達ブロガーさんと楽しみました音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1322277315078.jpg


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1322276968941.jpg



今回のお題「理想のクリスマスの過ごし方」


理想は、お友達と自宅やレストランでワイワイ、クリスマスパーティーラブラブ

とか、彼とイルミネーション見に行くとか~理想かな~クローバー


現実は毎年、仕事終わって、家族と自宅でケーキを食べる位かな。


今年もAmebaGGパーティー楽しみにしています!!ラブラブ!


ペタしてね




どちらのパーティーに応募しますか?
  • デイPARTY(ママ限定)に応募
  • ナイトPARTY(一般)に応募
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGGBeautyProject
AmebaGG公式ブログ