恵梨のマイペースぶろぐ -31ページ目
こんばんは音譜

先日、8日にお仕事終ってから AmebaGGの BLOGGER TREND AWARD 2013に行ってきました~♪
六本木久々♡リッツ・カールトン久々♡(*^O^*)






最近仕事ばかりで煮詰まってて気持ちに余裕がなかったので、久しぶりにハシャげて楽しかった♡











ビュッフェ、可愛いスイーツラブラブ










カンパーイ☆







Android携帯からの投稿
妹チャンと母と久々にお出かけですドキドキ
3人久々♡





Android携帯からの投稿
こんにちは♪
毎日慌ただしい私です。

昨日は某ドラマの撮影♡
言ってはいけないためどのドラマかは言えないのですが…
相変わらずたのしかったです♪

そして今日お仕事終わってからAmebaGGparty♡

バタバタし過ぎて誰とも一緒にいく約束するの忘れてた(笑)

私を見かけたら話しかけてやってください(笑)

さ、夕方までお仕事頑張ろ♪(о´∀`о)ノ



Android携帯からの投稿

今晩は。お久しぶりです♪

最近、本業がメチャクチャ忙しくて。
ずーっと会社におります(笑)

ですが、やりたいことやらせていただける環境なので頑張れますアップ


先日、お客さまに店頭でみかん頂いちゃった♪





大きなみかんだったので、ついキティちゃん描いちゃった(笑)

食べ物で遊んじゃいけませんよね。。

今日はお仕事お休みだったので、
美容院!カラーリング♡

チョット暗くしたいと相談、スタイリストさんにおまかせしちゃったよ音譜

したら、グリーン、グレー、ベージュをまぜて色を作ってくれたんだって!

イイカンジ~(^o^)v

ありがとうございます♪





そのあとは西武でたーくさんお買い物!大満足!!



Android携帯からの投稿

オシャレ着についた汚れ、どうしてる?? ブログネタ:オシャレ着についた汚れ、どうしてる?? 参加中

少し間に、アメーバさんにご紹介していただいた、「ウタマロリキッド」



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ウトウトと寝てしまって、大切なお洋服にファンデが付いてしまったり、

食事をしていてお洋服に飛ばしてしまうことがよくあるです笑


そんな時にこのウタマロリキッドがオススメ♪


色柄物にも使えるし、手にもとっても優しいので手もみ洗いができる~☆

染みもキレイになる~


とってもオススメ(^^)

気になった方は先ず↓コチラをチェックしてみてくださいね!


ウタマロリキッドのひみつページ ※PC
ウタマロリキッドの使い方ページ ※PC
ウタマロHPトップページ ※PC


ウタマロリキッドのひみつページ
ウタマロHPトップページ
【Ameba BLOGGER TREND AWARD 2013】応募フォーム ブログネタ:【Ameba BLOGGER TREND AWARD 2013】応募フォーム 参加中

私はイベントへ応募する 派!


三ヶ月に一度のGGイベントの時期になりましたねビックリマーク

毎回沢山のキラキラ女子が集まるのでとっても刺激を受けられるので楽しみですラブラブ

今回は当日会場で2013年のトレンド予測を大発表しちゃうそうですよビックリマーク


お題:2013年に流行しそうなもの、人、教えて!

流行りそうな人か~

今、ネストカフェを見て、可愛い!!と思ったのが「マギー 」メッチャ可愛いよ~ドキドキ

もっとメディアに出てきそう音譜

チェックしてみてねニコニコ



なんか、このブログネタ公開したつもりが下書きになってたー叫び

ビックリ(T▽T;)

すみませんでした。気をつけます。。。。


イベントへ応募しますか?
  • イベントへ応募する
  • イベントへ応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGGBeautyProject
AmebaGGオフィシャルブログ
昨日、雑誌body+の企画でお友だちになった綾美さんとごはんに行ってきたよ~ラブラブ

初、つるとんたん♡\(^o^)/

















器デカ!!(笑) レンゲデカ(笑)

種類が沢山あって迷っちゃったよーあせる
でも、美味しかった~ドキドキ


いっぱいお話しして、楽しかった~♡

つぎは、2人とも気になった小籠包を食べに行こう!!って決めたよニコニコ





Android携帯からの投稿
こんばんは音譜

今日はまさかの大雪!
かなりビックリしました(笑)





私は偶々今日明日と連休だったのでラッキーでしたニコニコ

弟くんも仕事休みで、家の回りを雪かきしてくれてました音譜

で、その雪で雪だるまを作ってました♪







あ、ちなみにアンパンマンねビックリマーク





寒がりなはずの愛犬チョコちゃんは、一緒に外に行きたいと、お気に入りの洋服着て雪の上を走り回ってました(笑)














久々な雪に、大人なはずなのにはしゃいでしまいました(笑)


明日お買い物行きたかったのになあ…
行けるかなぁ…







Android携帯からの投稿
そう言えば!!
私、12月27日に人生初エクステ着けました(笑)

髪の毛短いと幼く見えて~
友達に聞いたら、みんな長い方がいいと言うので(笑)
皆正直でしょ!(笑)私の回りはみんなハッキリ言ってくれるので、うれしいです。


エクステは50本付けたよ!









昨日はお仕事までちょっと時間に余裕があったので、巻いたよ~(о´∀`о)





やっぱり巻き髪好き~♪



Android携帯からの投稿
先日、七草粥を作りましたビックリマーク

お仕事終ってから、イオンやヨーカドーで七草セットを探したのですが完売で…叫び

なくなく近所のスーパーに寄るとラスト1つ!!

残っていました!!!!






七草を塩ゆでして、お粥と合わせ、味付けは梅昆布茶音譜


赤かぶも入っているので彩も良いよンニコニコ





混ぜるとこんな感じアップ






とっても美味しかったラブラブ



そしてその翌日、七草が残っていたので朝食もまた七草粥(笑)にひひ

ゴマと卵を入れたよビックリマーク





これまた美味しかったドキドキ

梅昆布茶とっても便利なのでオススメですべーっだ!



Android携帯からの投稿