雪ー! | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音譜

今日はまさかの大雪!
かなりビックリしました(笑)





私は偶々今日明日と連休だったのでラッキーでしたニコニコ

弟くんも仕事休みで、家の回りを雪かきしてくれてました音譜

で、その雪で雪だるまを作ってました♪







あ、ちなみにアンパンマンねビックリマーク





寒がりなはずの愛犬チョコちゃんは、一緒に外に行きたいと、お気に入りの洋服着て雪の上を走り回ってました(笑)














久々な雪に、大人なはずなのにはしゃいでしまいました(笑)


明日お買い物行きたかったのになあ…
行けるかなぁ…







Android携帯からの投稿