恵梨のマイペースぶろぐ -30ページ目


4月7日にVoCEさんにご招待していただいて、美利きフェスタに行ってきました~音譜音譜


高校からのお友達のかなちゃんを誘って行ったよ~音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



会場内はこんな感じ~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



私の愛用しているRMKのブースもありましたよ~ラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ランコムもすき~ドキドキ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


グロスとマスカラ塗って貰ったよ~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


新色もチェック!!



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


中々いい感じニコニコ好きな色味がいくつかあったよ~(‐^▽^‐)



雑誌でもよく名前を見る、人気サロンのukaのスタイリストさんに髪の毛可愛くしてもらいましたラブラブラブラブ!





恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


ハッピーアップ


お土産も沢山頂きましたラブラブ



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

とっても楽しかった~ハート






おはようございます音譜

ここ1ヶ月くらい会社の健康診断前と言うことで、お仕事帰りに週3位で行っていたスタバを禁止しています。
夜は基本的に、サラダかお豆腐!

たまにオフカロ飲んで食べてしまいますが(笑)

この前、キティちゃんがすきな私は買ってしまいました…(笑)

こちらを。




















いや~。可愛いドキドキ

キティちゃんがすきな人、ミスドがすきな人はぜひ♡♡♡




Android携帯からの投稿

いきなり団子のチロルチョコ買っちゃったラブラブ






くまもん可愛い~ドキドキ





Android携帯からの投稿

先日、スカイツリーに行った際、購入したSweetSが、こちらラブラブ




samantha thavasaのエクレアドキドキ














チョー可愛いよぉ~ラブラブ

手土産に喜ばれるね!

羽田空港のゲート内以外で手に入るソラマチ店、オススメですグッド!べーっだ!
Android携帯からの投稿
先日、4月期の某ドラマのエキストラ撮影してきました。
言えないのが残念ですが~。

朝からでお昼には終わったので、
フラフラお散歩~♪

気分で、スカイツリー下のソラマチまで行ってきました!






スカイツリー デカーイ!




ソラマチお店沢山あって楽しかったよビックリマーク
これは行った方が良いラブラブ


そして、ムーミンカフェにも行ったんですビックリマーク





ミイが来たよ(笑)









ムーミンカフェチョット並ぶけど、可愛いくて癒されるよ~ラブラブ!


ソラマチで買った可愛いスイーツはまた次にご紹介しますね音譜

次はスカイツリーのぼって、水族館も行きたいな~(^-^)


Android携帯からの投稿
昨日、仕事帰りに桜が見たたくて少し見てきました桜














夜桜ってきれいですよねドキドキ




Android携帯からの投稿

パスタ~♡\(^o^)/

昨日は、パスタに蕗味噌を使ってみました!

かなり美味しかったので、オススメです!






蕗味噌で春パスタ~♪




Android携帯からの投稿

おはようございます音譜

最近私、夕食にサラダやお豆腐を食べることがマイブームなんです♪

で、このトマトが今好き♡






チョット固めであまり水っぽくないのでサンドイッチとかに向いてるみたい。

これをね、お塩で食べるのグッド!






ホントに美味しい!

お値段も、会社帰りに立ち寄るイオンで398円だったのでそんなに高くないですしねひらめき電球

今、スーパーでも沢山種類がありますよね!

煮込みに向いているトマトやパスタに向いているトマトとか!

この前はトマトとモッツァレラのパスタ作ったよん♪






美味しく出来ましたラブラブ

トマトはお肌にも良いのでホントオススメなお野菜ですラブ

Android携帯からの投稿

【GG★BEAUTY PROJECT】「カクテルツアーズ」感想は? ブログネタ:【GG★BEAUTY PROJECT】「カクテルツアーズ」感想は? 参加中


3月8日のAmebaGG 「BLOGGER TREND AWARD 2013」でウェルカム
ドリンクとして配られていたのがコチラ☆



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~-1363445704225.jpg


サントリー カクテルツアーズ♪


かんぱ~い!!


恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

モヒートを飲んだんですが、ミントの香りがしっかりして爽やか~アップ

氷の入ったグラスに注ぐだけで、作りたてを飲んでるみたいですよニコニコ


夏にもいい感じ~~晴れ



会場のブースにもお邪魔しました~音譜



恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~

このパーティは今月8日だったので、一足お先に飲めたってことですねにひひ

そして、そして、お土産でも頂いちゃいましたラブラブ




恵梨の女子力UP♪~おしゃれにメイクお勉強中☆~


うれし~い音譜

コチラは3月19日に新発売しました~アップ


ぜひ一度飲んでみてくださいねニコニコ




女子、大注目!サントリー カクテルツアーズ♪(※PCサイト)