
明日は母の日ですね(^^)/
明日は会社で歓迎会があるので、今日、母にプレゼントを渡しました

先ずは、西武で購入したピアス

とっても喜んでくれました

それと、アンテノールさんのローズデコレーションケーキ

これは母の日限定じゃないので、予約したら購入出来ますよ

私、アンテノールさんのケーキが大好きなんです

生クリームが甘すぎず、スポンジも軽くてほんとに美味しいのでオススメです!
どちらもホントに喜んで貰えて良かったです


thank you mama

Android携帯からの投稿
今日はポカポカ良い天気だったので、ちょっぴり薄着で出勤しました☆
販売してる間にリベンジできるかなー?(笑)
今のお仕事ホントに楽しいです
