充実、充実! | 恵梨のマイペースぶろぐ

今晩は。お久しぶりです♪

最近、本業がメチャクチャ忙しくて。
ずーっと会社におります(笑)

ですが、やりたいことやらせていただける環境なので頑張れますアップ


先日、お客さまに店頭でみかん頂いちゃった♪





大きなみかんだったので、ついキティちゃん描いちゃった(笑)

食べ物で遊んじゃいけませんよね。。

今日はお仕事お休みだったので、
美容院!カラーリング♡

チョット暗くしたいと相談、スタイリストさんにおまかせしちゃったよ音譜

したら、グリーン、グレー、ベージュをまぜて色を作ってくれたんだって!

イイカンジ~(^o^)v

ありがとうございます♪





そのあとは西武でたーくさんお買い物!大満足!!



Android携帯からの投稿