BBQ!
土曜日に同期とBBQしてきました!

前日に同期の一部でカラオケ行って
1人の女の子はあたしんちにお泊まり

家出る前に撮られたw
ですがあいにくの雨( ; ; )
雨女発揮いったしました、わら
見事に土曜日だけねw
んでも食べて騒いで
めちゃくちゃ楽しかったー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
仲良し仲良し

研修も残り数日!
店舗配属になったらみんな全然会わなくなるー( ; ; )
最終日みんなでご飯行くんだけど泣きそうです

12日で彼氏と2年2ヶ月でした

彼は船まだ仕事で乗ってるから
会うことは出来なかったけど
電波入ったときにちょっとだけLINEできたからよかった!
電波ないの1番辛いぜー。
次帰ってくるのは27日!
それまでがんばろーっと
こないだ水族館行ったときのでばいばい
わら...Marika











![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)