Marika's Style*.
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

1年越しの

約1年ぶりの更新ヾ(´∇`)ノ

今年も同期とBBQ!
板取川行ってきました!!

すごい綺麗で水が冷たかったー泣キラキラ

はしゃいでベタベタだったけど(笑)

へそ出し着たら食べたら
案の定ぽっこりして若干恥ずかしかった(´・∀・`)
帰りは着替えたけど(´・ω・`)

来月は二十歳になるし
もう少し大人になろう←










Android携帯からの投稿

BBQ!


土曜日に同期とBBQしてきました!音譜

前日に同期の一部でカラオケ行って
1人の女の子はあたしんちにお泊まりラブラブ
photo:02


家出る前に撮られたw

ですがあいにくの雨( ; ; )
雨女発揮いったしました、わら
見事に土曜日だけねw

んでも食べて騒いで
めちゃくちゃ楽しかったー[みんな:01]
photo:01


photo:04





仲良し仲良しキスマーク
研修も残り数日!
店舗配属になったらみんな全然会わなくなるー( ; ; )
最終日みんなでご飯行くんだけど泣きそうですしょぼん

12日で彼氏と2年2ヶ月でしたドキドキ
彼は船まだ仕事で乗ってるから
会うことは出来なかったけど
電波入ったときにちょっとだけLINEできたからよかった!
電波ないの1番辛いぜー。
次帰ってくるのは27日!
それまでがんばろーっと
photo:03


こないだ水族館行ったときのでばいばい[みんな:02]わら


...Marika

ストリートスナップ!


お久しぶりです((´∀`*))

社会人生活あっという間に一ヶ月経ってしまったあせる
覚えることありすぎて日々勉強ー(>_<)

ちょっと前の休みに彼氏と栄いったときに
声かけられてスナップされた(笑)
んで昨日?サイトにUPされてて
顔が緊張してるww
んでもいい経験でした[みんな:01]
photo:01



ちなみにこのサイトですよー!
http://fd-snap.jp/2013/05/streetsnap0151/

今月末はディズニーの予定[みんな:02]
シーは行ったことなくて初めて行くから楽しみ[みんな:03]

1日目はシー行って2日目は東京観光!
オススメあったら教えて下さい[みんな:04]



…Marika
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>