腹八分目!?
明後日から夏休み\(^o^)/
だけど補習あるから
今月はまだ学校いかなきゃだ
頭悪いからじゃなく
受験生だからほぼ強制の補習ね
学校行き帰りが暑いからいや←
最近バイトばっかりで
晩御飯まかないなんだけど
本当に量が多い!
腹八分目とかの域じゃないw
でも残したら悪いしおこられるから
残しませんけどね(^o^;)
こういうときあんまり
好き嫌いなくてよかったと思うw
これこないだのオープンキャンパスで
出たお弁当w
学食じゃなかったのが残念!
しかも微妙だった(´;ω;`)
そういえば何年か前に
趣味で手芸やってて
最近またはまりだした\(^o^)/
でも久々にやったせいか
センスがないのか
彼氏にお守り代わりに作った
サルのマスコットw
ブサカワww
こんなんでももらってくれる
っていってくれた
優しい彼に感謝(´ω`)←
みんなの趣味はなんですか?
とりあえず早く夏休みこい
夏バテしないようにお気をつけて(・∀・)ノ
…Marika




