Marika's Style*. -4ページ目
お久しぶりです(°_°)
一ヶ月程前にiPhoneにしたのですが
使い方わからずやっと更新出来ました(;_;)
最近は文化祭があったり
他校の文化祭にも行ったり
彼氏が帰ってきてたりと
充実してましたよ(*^^*)
それで今日は就職試験でした!
大学に進学する予定だったんですが
事情により行けなくなり急遽
一週間前に決まったのでほとんど準備できず
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
面接と一般常識と作文だったんですが
作文時間足りず、面接最初のほうだけ
敬語がおかしくなってしまった

まあ、あたし以外専門学生だったので
落ちた気しかしませんw
気を取り直して次探しつつ
結果待ちます( T_T)\(^-^ )
...Marika
iPhoneからの投稿
昨日は栄行って
カラオケ行って
夜はFOR YOU行ってきました(^ω^)
博多オムライス
美味しかった(*´∇`)
ちなみにコーデはこんな感じでした(^ω^)
今日は短大のオープンキャンパス!
10時につく予定が
電車間違えるし迷うし
11時について12時まで
だったからあんまり聞けなかった(笑)
そのあとはまたカラオケ(^ω^)
夜はホルモン焼き行きました

美味しかったあ(。・ω・。)
てへぺろ(^^)←
黙ります、はい。
なんと今日はSEVENTEEN最終日!!
明日18禁解禁(o^o^o)
1年が早すぎて早すぎて
何も成長出来てない気がするw
18歳は目標を達成できるように頑張る!
とりあえず受験合格!
あともっと落ち着きのある
綺麗な女性目指します

やっぱ地元が落ち着く(。・ω・。)
…Marika
お久しぶりです(^ω^)
昨日バイト11連勤おわって
今日は模試でした(・ω・)
まあ出来なかったw
そのあとはダッシュで帰って
着替えて栄\(^o^)/
本当は大須祭り行くはずだったけど
一緒に行くこが早く帰らなきゃで
プリだけ撮ってきたw
全身はこんな感じ(^ω^)
この生地海老ちゃんが
デザインしたやつらしい

呉服屋でばあちゃんが
作ってきてくれたやつです(^ω^)
高いらしいから大切にしなきゃw
まあ夏気分味わえてよかったかな

…Marika

