Marika's Style*. -4ページ目

就職試験!

お久しぶりです(°_°)
一ヶ月程前にiPhoneにしたのですが
使い方わからずやっと更新出来ました(;_;)

最近は文化祭があったり
photo:01


他校の文化祭にも行ったり
photo:02


彼氏が帰ってきてたりと
photo:03


充実してましたよ(*^^*)


それで今日は就職試験でした!
大学に進学する予定だったんですが
事情により行けなくなり急遽
一週間前に決まったのでほとんど準備できず[みんな:01]

面接と一般常識と作文だったんですが
作文時間足りず、面接最初のほうだけ
敬語がおかしくなってしまったドクロ
まあ、あたし以外専門学生だったので
落ちた気しかしませんw
気を取り直して次探しつつ
結果待ちます( T_T)\(^-^ )


...Marika


iPhoneからの投稿

SEVENTEEN最後!

昨日は栄行って
カラオケ行って
夜はFOR YOU行ってきました(^ω^)
Marika's Style*.-2012081821070000.jpg
博多オムライス
美味しかった(*´∇`)
 
ちなみにコーデはこんな感じでした(^ω^)
Marika's Style*.-2012081821090000.jpg
 
今日は短大のオープンキャンパス!
10時につく予定が
電車間違えるし迷うし
11時について12時まで
だったからあんまり聞けなかった(笑)
 
そのあとはまたカラオケ(^ω^)
夜はホルモン焼き行きましたMarika's Style*.-776e8f1890d30a6de48ba6ef6e453395763c.gif
美味しかったあ(。・ω・。)
Marika's Style*.-2012081821130000.jpg
てへぺろ(^^)←
黙ります、はい。
 
 
なんと今日はSEVENTEEN最終日!!
明日18禁解禁(o^o^o)
1年が早すぎて早すぎて
何も成長出来てない気がするw
 
18歳は目標を達成できるように頑張る!
とりあえず受験合格!
 
あともっと落ち着きのある
綺麗な女性目指しますMarika's Style*.-755d9bb4d289b67978879022de13007069d9.gif
 
 
 
Marika's Style*.-imageSend~0092.jpg
やっぱ地元が落ち着く(。・ω・。)
 
 
 
…Marika

夏気分!浴衣up!

お久しぶりです(^ω^)
昨日バイト11連勤おわって
今日は模試でした(・ω・)
まあ出来なかったw
 
そのあとはダッシュで帰って
着替えて栄\(^o^)/
本当は大須祭り行くはずだったけど
一緒に行くこが早く帰らなきゃで
プリだけ撮ってきたw
Marika's Style*.-2012080520430000.jpg
 
全身はこんな感じ(^ω^)
Marika's Style*.-imageSend~0076.jpg
この生地海老ちゃんが
デザインしたやつらしいMarika's Style*.-ec9ce4b16256f446d8e3ef193ed38f6e6754.gif
呉服屋でばあちゃんが
作ってきてくれたやつです(^ω^)
高いらしいから大切にしなきゃw
 
まあ夏気分味わえてよかったかなMarika's Style*.-876d99cdb9c93dca12a70f90836e0b3bd83b.gif
 
…Marika