卒業パーティ
昨日は卒業パーティいってきました
って言っても女子会((*゚∀゚))笑
夕方からだったのでそれまで友達と
栄でプリ撮ったり誕プレ選んだりして
猿カフェで時間潰してました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
コーデはこんな感じ!
珍しくピンク♡
あったかかったから春らしく
新しく買ったワンピきてみた
んでも普段黒ばっかだから慣れないねー、笑
夕方からは
R base cafeで女子会!
店員さんの態度が悪かったのが残念(T ^ T)
まだ卒業して一週間ぐらいしか
経ってないのにみんな髪染めたりしてて
久々な感じがしました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
後ろの5人ヒールとか履いてて
170センチ越えぐらいのBiggirl's
笑
わいわいして楽しかった((*゚∀゚))
二次会は仲いい子とあたしのバイト先
いってきました!
金曜日だったから混んでたー(>_<)
ティラミスと抹茶ラテ美味しかった
またみんなと集まりたいなあ((*゚∀゚))
今日は地元の子とまた栄いってきます!
最近毎日のように栄にいるー、わら
…Marika
iPhoneからの投稿

って言っても女子会((*゚∀゚))笑
夕方からだったのでそれまで友達と
栄でプリ撮ったり誕プレ選んだりして
猿カフェで時間潰してました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
コーデはこんな感じ!
珍しくピンク♡
あったかかったから春らしく
新しく買ったワンピきてみた

んでも普段黒ばっかだから慣れないねー、笑
夕方からは
R base cafeで女子会!
店員さんの態度が悪かったのが残念(T ^ T)
まだ卒業して一週間ぐらいしか
経ってないのにみんな髪染めたりしてて
久々な感じがしました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
後ろの5人ヒールとか履いてて
170センチ越えぐらいのBiggirl's
笑わいわいして楽しかった((*゚∀゚))
二次会は仲いい子とあたしのバイト先
いってきました!
金曜日だったから混んでたー(>_<)
ティラミスと抹茶ラテ美味しかった

またみんなと集まりたいなあ((*゚∀゚))
今日は地元の子とまた栄いってきます!
最近毎日のように栄にいるー、わら
…Marika
iPhoneからの投稿
New nail&hair
一昨日美容院行って
New hairにしてきました

一応アッシュ系なんだけど
写メだとただの茶髪に見えるね(>_<)
今日は昼過ぎから栄でネイル

会社入ったら派手色出来なくなるから
今のうちにってことで

赤ベースで左右一本ずつだけヒョウ柄なの((´∀`*))
これで¥3200でした!
安いし可愛いから満足

矢場町にあるR's★6っていうお店ですよ

そのあとは高校のクラス一緒だったコと
初めて遊んでFORYOUいってきました

和風オムライス美味しかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
喋ってたら時間経つのあっという間で
楽しかったなあ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
ちなみに今日のコーデはこんな感じ!
髪色プリのが実物に近いかも!
明日はプラネタリウムいってきます

…Marika
iPhoneからの投稿








