Marika's Style*. -2ページ目

卒業パーティ

昨日は卒業パーティいってきましたクラッカー
って言っても女子会((*゚∀゚))笑

夕方からだったのでそれまで友達と
栄でプリ撮ったり誕プレ選んだりして
猿カフェで時間潰してました[みんな:01]

コーデはこんな感じ!
photo:01


珍しくピンク♡
あったかかったから春らしく
新しく買ったワンピきてみた音譜
んでも普段黒ばっかだから慣れないねー、笑

夕方からは
R base cafeで女子会!
店員さんの態度が悪かったのが残念(T ^ T)

まだ卒業して一週間ぐらいしか
経ってないのにみんな髪染めたりしてて
久々な感じがしました[みんな:02]
photo:05




後ろの5人ヒールとか履いてて
170センチ越えぐらいのBiggirl'sドキドキ
photo:06




わいわいして楽しかった((*゚∀゚))

photo:04



二次会は仲いい子とあたしのバイト先
いってきました!
金曜日だったから混んでたー(>_<)
ティラミスと抹茶ラテ美味しかったラブラブ
photo:07




またみんなと集まりたいなあ((*゚∀゚))

今日は地元の子とまた栄いってきます!
最近毎日のように栄にいるー、わら

…Marika

iPhoneからの投稿

New nail&hair


一昨日美容院行って
New hairにしてきましたラブラブ
一応アッシュ系なんだけど
写メだとただの茶髪に見えるね(>_<)
photo:05


今日は昼過ぎから栄でネイルキスマーク
会社入ったら派手色出来なくなるから
今のうちにってことでラブラブ
赤ベースで左右一本ずつだけヒョウ柄なの((´∀`*))
photo:02


これで¥3200でした!
安いし可愛いから満足ドキドキ
矢場町にあるR's★6っていうお店ですよネイル

そのあとは高校のクラス一緒だったコと
初めて遊んでFORYOUいってきましたナイフとフォーク
和風オムライス美味しかった[みんな:01]
photo:03


喋ってたら時間経つのあっという間で
楽しかったなあ[みんな:02]

ちなみに今日のコーデはこんな感じ!
photo:04


髪色プリのが実物に近いかも!

明日はプラネタリウムいってきます音譜

…Marika



iPhoneからの投稿

卒業式