やっと決まった(^o^)/
ざっくり最近の出来事

土曜日は地元の子と映画館で
『黄金を抱いて飛べ』
見て来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなかおもしろかったけど
心が痛かった(´・_・`)

んでプリ撮った

ぶりっこしてみた、わら
普段なら絶対しないポーズ(´・Д・)」
夜はあたしのバイト先で
バースデーサプライズ

成功してよかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またあそぼうねー(^o^)/
そして就職内定決まりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
月曜日に二次面接いって
その翌日の昨日のお昼に学校に電話来て
知らされお昼に廊下で担任と叫びました、わら
嬉し過ぎて泣いてしまったよ


二次面接まであって大変だったけど
ほんと採用されてよかったあ(;_;)
これで春から無事社会人になれます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ブログで応援してくださった方々も
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもブログはちょいちょい
書いていくのでよろしくです

もーほんとみんなに感謝
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
とりあえず報告でした(^ ^)
…Marika
iPhoneからの投稿






