Marika's Style*. -3ページ目

幸せ〜!

22日に友達と鳥羽いってきました!
バスでお昼について
焼き牡蠣の食べ放題!
とりあえずたくさん食べてはしゃいだ音譜
調味料は持参だったんだけど
醤油、ポン酢、レモンが美味しかったなあドキドキ
photo:01



そのあとは伊勢神宮と
おかげ横丁散策してきました((*゚∀゚))
あんだけ牡蠣食べたのに
更に食べ歩きww
牛串と団子めちゃ美味でしたラブラブ
photo:02



今度はゆっくり行きたいなあ((*゚∀゚))

んで帰ってきて名駅でプリラブラブ
最近のプリクラほんとかお変わるから怖いねw
photo:03


photo:04



んで夜ご飯はラーメン食べたw
ほんといっぱい食べて幸せでしたアップ
また行きたいなあドキドキ


…Marika


iPhoneからの投稿

やっと決まった(^o^)/


ざっくり最近の出来事ビックリマーク
土曜日は地元の子と映画館で
『黄金を抱いて飛べ』
見て来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなかおもしろかったけど
心が痛かった(´・_・`)あせる

んでプリ撮ったラブラブ
photo:01


ぶりっこしてみた、わら
普段なら絶対しないポーズ(´・Д・)」

夜はあたしのバイト先で
バースデーサプライズクラッカー
成功してよかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02



またあそぼうねー(^o^)/


そして就職内定決まりました[みんな:01]
月曜日に二次面接いって
その翌日の昨日のお昼に学校に電話来て
知らされお昼に廊下で担任と叫びました、わら
嬉し過ぎて泣いてしまったよしょぼんドキドキ
二次面接まであって大変だったけど
ほんと採用されてよかったあ(;_;)
これで春から無事社会人になれます[みんな:02]
ブログで応援してくださった方々も
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもブログはちょいちょい
書いていくのでよろしくです音譜


もーほんとみんなに感謝[みんな:03][みんな:04]
とりあえず報告でした(^ ^)


…Marika

iPhoneからの投稿

悩みどころ