New nail&hair | Marika's Style*.

New nail&hair


一昨日美容院行って
New hairにしてきましたラブラブ
一応アッシュ系なんだけど
写メだとただの茶髪に見えるね(>_<)
photo:05


今日は昼過ぎから栄でネイルキスマーク
会社入ったら派手色出来なくなるから
今のうちにってことでラブラブ
赤ベースで左右一本ずつだけヒョウ柄なの((´∀`*))
photo:02


これで¥3200でした!
安いし可愛いから満足ドキドキ
矢場町にあるR's★6っていうお店ですよネイル

そのあとは高校のクラス一緒だったコと
初めて遊んでFORYOUいってきましたナイフとフォーク
和風オムライス美味しかった[みんな:01]
photo:03


喋ってたら時間経つのあっという間で
楽しかったなあ[みんな:02]

ちなみに今日のコーデはこんな感じ!
photo:04


髪色プリのが実物に近いかも!

明日はプラネタリウムいってきます音譜

…Marika



iPhoneからの投稿