New nail&hair
一昨日美容院行って
New hairにしてきました

一応アッシュ系なんだけど
写メだとただの茶髪に見えるね(>_<)
今日は昼過ぎから栄でネイル

会社入ったら派手色出来なくなるから
今のうちにってことで

赤ベースで左右一本ずつだけヒョウ柄なの((´∀`*))
これで¥3200でした!
安いし可愛いから満足

矢場町にあるR's★6っていうお店ですよ

そのあとは高校のクラス一緒だったコと
初めて遊んでFORYOUいってきました

和風オムライス美味しかった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
喋ってたら時間経つのあっという間で
楽しかったなあ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
ちなみに今日のコーデはこんな感じ!
髪色プリのが実物に近いかも!
明日はプラネタリウムいってきます

…Marika
iPhoneからの投稿



