暑すぎるやろー
暑すぎて暑すぎて溶けそうw
学校は今年からクーラー
ついたから快適すぎて
授業中眠気と戦ってます(m'□'m)
学校帰りにコンビニでJELLY
安室ちゃんの美しさやばいね!
20周年おめでとうございます
服欲しいし買い物したい!
働かねば(^o^;)
今日は三者懇談でした(>_<)
成績思ってた以上にあがってて
自分が一番びっくりでした
ちなみに五段階評価で平均4.5でしたよ\(^o^)/
推薦ほしいがために
必死で頑張ったかいがあった(´;ω;`)
指定校もらえますように!!
そういえばこないだメッセで
身長の質問されたんで一応
164センチですよ(・∀・)ノ
このプリヒール高いの履いてるから
多分176ぐらいあるけどw
むしろ180あるかも←
では熱中症にはお気をつけて(>_<
…Marika
ポジティブ!!
最近色々あってメンタルやられ気味
の今日この頃…
実は家の事情で
卒業したら大学の近くで
一人暮らししようと考えてて
月いくらあれば足りますかね?
家賃は3万5千から4万ぐらいで
考えてます(^o^;)
最初にどれくらい資金いるとか
大体分かる方教えてください(>_<)
まあそんなこんなで
色々あって元がネガティブというか
現実的すぎて心おれかけてました(-_-;)
ポジティブになりたい
って思うんですけどなかなかね…
まあでも少しでも前向きに
前に進めるように頑張ります!
若いうちに苦労しなきゃですね!
最近はバイト先の店長が大阪に
旅行行ってお土産に
スイーツ好きの店長の奥さんイチオシの
MADAME SHINCO
のバームクーヘンいただきました
なんでもネットでは3ヶ月待ちだとか( ; ゜Д゜)
パッケージも可愛い!!
こんな感じでバームクーヘンに
砂糖が上にのってます\(^o^)/
冷やして砂糖の
パリパリ感を楽しんでもよし!
チンして出来立て感を味わってもよし!
常温で少し溶けたしゃりしゃり感を
感じてもよし!
まさに奥さんイチオシだけ
あると思いました(*´∇`)
ちなみにあたしは
冷蔵庫で冷やして食べるのが
一番好きでした
皆さんも見かけたらご賞味あれ(o>ω
…Marika





