Marika's Style*. -6ページ目

暑すぎるやろー


暑すぎて暑すぎて溶けそうw

学校は今年からクーラー

ついたから快適すぎて

授業中眠気と戦ってます(m'□'m)



学校帰りにコンビニでJELLYMarika's Style*.-04d5f4dc12ad40bdb71b603daa0ad4ec1a51.gif

Marika's Style*.-2012071716190000.jpg

安室ちゃんの美しさやばいね!

20周年おめでとうございますMarika's Style*.-ec9ce4b16256f446d8e3ef193ed38f6e6754.gif


服欲しいし買い物したい!

働かねば(^o^;)


今日は三者懇談でした(>_<)

成績思ってた以上にあがってて

自分が一番びっくりでしたMarika's Style*.-4c1ebd00c70634ab30b3181a27b4e3b15173.gif

ちなみに五段階評価で平均4.5でしたよ\(^o^)/

推薦ほしいがために

必死で頑張ったかいがあった(´;ω;`)

指定校もらえますように!!



そういえばこないだメッセで

身長の質問されたんで一応

164センチですよ(・∀・)ノ

Marika's Style*.-imageSend~0048.jpg

このプリヒール高いの履いてるから

多分176ぐらいあるけどw

むしろ180あるかも←


では熱中症にはお気をつけて(>_<



…Marika

オープンキャンパス&プリup!

今日はオープンキャンパス
行ってきました(・∀・)ノ
一緒にいった子は四大
あたしは短大第一希望
なんで高まった!
 
色々聞いて大変そうだけど
やっぱりここに行きたい!
って思いましたよ(´ω`)
勉強頑張ります(>_<)
 
案外思ってたより
校舎の綺麗さ普通で
ちょっと拍子抜け?
でしたけど(-_-;)
 
オープンキャンパスのあとは
地元戻ってプリMarika's Style*.-776e8f1890d30a6de48ba6ef6e453395763c.gif
最近のプリは怖い((((;゜Д゜)))
別人になっちゃいますねw
Marika's Style*.-imageSend~0003.jpg
 
コーデはこんな感じでした(´ω`)
Marika's Style*.-imageSend~0047.jpg
 
ではでは(・∀・)ノ
 
…Marika

ポジティブ!!


最近色々あってメンタルやられ気味

の今日この頃…

実は家の事情で

卒業したら大学の近くで

一人暮らししようと考えてて

月いくらあれば足りますかね?

家賃は3万5千から4万ぐらいで

考えてます(^o^;)

最初にどれくらい資金いるとか

大体分かる方教えてください(>_<)

 

まあそんなこんなで

色々あって元がネガティブというか

現実的すぎて心おれかけてました(-_-;)

 

ポジティブになりたい

って思うんですけどなかなかね…

まあでも少しでも前向きに

前に進めるように頑張ります!

若いうちに苦労しなきゃですね!

 

最近はバイト先の店長が大阪に

旅行行ってお土産に

スイーツ好きの店長の奥さんイチオシの

MADAME SHINCO

のバームクーヘンいただきましたMarika's Style*.-04d5f4dc12ad40bdb71b603daa0ad4ec1a51.gif

なんでもネットでは3ヶ月待ちだとか( ; ゜Д゜)

Marika's Style*.-2012071207020000.jpg

パッケージも可愛い!!

 

Marika's Style*.-2012071207040000.jpg

こんな感じでバームクーヘンに

砂糖が上にのってます\(^o^)/

冷やして砂糖の

パリパリ感を楽しんでもよし!

チンして出来立て感を味わってもよし!

常温で少し溶けたしゃりしゃり感を

感じてもよし!

 

まさに奥さんイチオシだけ

あると思いました(*´∇`)

 

ちなみにあたしは

冷蔵庫で冷やして食べるのが

一番好きでしたMarika's Style*.-4dc5bade_75.gif

 

皆さんも見かけたらご賞味あれ(o>ω
 

 

…Marika