オープンキャンパス&プリup! | Marika's Style*.
今日はオープンキャンパス
行ってきました(・∀・)ノ
一緒にいった子は四大
あたしは短大第一希望
なんで高まった!
色々聞いて大変そうだけど
やっぱりここに行きたい!
って思いましたよ(´ω`)
勉強頑張ります(>_<)
案外思ってたより
校舎の綺麗さ普通で
ちょっと拍子抜け?
でしたけど(-_-;)
オープンキャンパスのあとは
地元戻ってプリ

最近のプリは怖い((((;゜Д゜)))
別人になっちゃいますねw
コーデはこんな感じでした(´ω`)
ではでは(・∀・)ノ
…Marika

