Marika's Style*. -8ページ目
昨日は彼氏と大須
いってきました(´ω`)
化粧品とバイト用のスニーカー
買いました\(^o^)/
スニーカーはすぐ汚れるから
39マートで(笑)
390円(税抜き)は安いよね!
39マートは見てるだけで楽しい

あとはプリ撮ったり
夕方に栄移動して
FUJIYAで休憩してから
夜はOUTBACKに行ってきました

アメリカンな感じで
料理もおっきいの(*゜Q゜*)
右のはフライドオニオンで
すごい大きかった

あと写メはとりわすれちゃったけど
リブとチキンも食べましたよ(*´∇`)
美味しかったけど
本当にお腹いっぱいでした(>_<)
火曜日からテスト
だから勉強しなきゃー(´Д`)
がんばります(>_<)
…Marika
今日は去年同じクラス
だった子たちと遊んできましたよ\(^o^)/
お昼にあたし家に集まって
ゴロゴロしてから
栄行く予定だったけど
めんどくさいから←
大曽根移動~(´ω`)
プリ撮った!
柿安でバイキング
食べて来ましたよ

はんぱなくお腹いっぱい

今日珍しく
女の子っぽくスカートにしてみたら
まあいいことなかった(笑)
明日からまた
学校がんばろー
…Marika

