Marika's Style*. -9ページ目
土曜日は彼氏と
2ヶ月ぶりに会って
水族館行ってきました(´ω`)
クラゲがかわいすぎたー

趣味が釣りで大学も船乗り
の学校行くぐらい海が好きな彼が←
色々解説しながら
回ってたから楽しかったですよ

日曜日は
浜崎あゆみのlive行ってきました

朝からヘアセット行って(笑)
髪盛って来ましたよ(o^o^o)
liveはとりあえず
あゆ可愛すぎた

盛り上がったし叫んだし
楽しかったです(*´∀`*)
グッズも可愛い(´ω`)
ちなみにコーデはこんなんでした

明日は球技大会がんばります

…Marika
やっと今日テスト終わって
約6時間友達と
カラオケ行ってきました(*´∀`*)
解放感ハンパない(笑)
んで最近はイギリスに
留学に行ってた大学生の方から
お土産もらいました

ポストカード(*´∀`*)
こういう風景のすきだから
早速飾ります(笑)
紅茶(*´∀`*)
らしいんだけど味わかんないから
ちょっと勇気がでなくて
まだ開けてません(笑)
デザインはアリスで可愛い

そういえばみんな
昨日金環日食見ましたか?
あたしはグラスもなかったし
がっつり電車んなかだったから
暗くなったのはわかりました

幼なじみが送ってくれた
写メでさよなら(^q^)
…Marika

