雨模様
今日は雨でしたねー(>_<)
雨だと気分上がらないから
嫌だわあ(´;ω;`)
学校は今日7限まであって
遠足の説明されたけど
服装について厳しすぎ
膝より長いズボンで
ヒールがないくつ←
ヒールがない靴なんて持ってないよ(@ ̄□ ̄@;)!!
買いに行かなきゃなあ…
ナガシマ行くのに服装
決められたくないわ(´Д`)
あ、友達が自分で
デコったケータイ
可愛いですよね(*´∀`*)
アメブロやってるから
行ってみてください(*´∇`)
まだ多分更新してないけど
http://ameblo.jp/marieena/
夜ご飯は
・きのこともやしの味噌バター炒め
・マグロステーキ
・ご飯
なんか色がないですね(^_^;)
反省(´Д`)
明日は金曜日(=・ω・)/
頑張りましょう
…Marika







