Marika's Style*. -13ページ目
久々にバイトもなく
学校帰ってきてから
ゆっくり出来ました(´ω`)
土日もバイトだから
全然休みがないんですよね、
今日はお昼寝ゆっくり出来たから満足(笑)
夜はオムライス作ったら
若干失敗したから
写メは載せません←
やっと明日は週末(*´∇`)
日曜は友達が泊まりに来るし
久々だから楽しみ

今月のJELLY

読んだら半身浴して寝ます(=・ω・)/
…Marika
前のバイトのオープニングメンバー
一部のはつめんで
魚民行ってきました(´ω`)
早速買ったブーツ履いて
ロンT…BACKS
ショーパンとライダースは
どこで買ったか忘れちゃいました(笑)
近くで見るとこんな感じ

全体的に黒でまとめてみた(´ω`)
モノトーンな感じ好き(*´∇`)
相変わらずみんな
変わってなくて
1人の女の子は留学してるときに
馬から落ちてあばら折って
帰りの車で事故ったとか
言ってたし(笑)
よく生きてるねって思った(笑)
バイト辞めてもこうやって
たまにみんなで集まれるのって
いいなって思いました

また来月か再来月にも
開催する予定らしいから楽しみ(*^^*)
また今回もちょっとだけど
少なめしか出してないし
申し訳ない(´;ω;`)
ありがとうございます\(^o^)/
パフェ美味しかった

明日からも頑張ろ\(^o^)/
…Marika
最近抹茶の商品いっぱい
あるからついつい
買ってしまう(´;ω;`)

あー…太る←
彼氏が6月に下船して
帰ってきたときに太ってたら
怒られちゃうわあ(笑)
まあでもちょっとだから
いいよね(´ω`)?←
てことで
LOOK/抹茶デザート
リアルに抹茶パフェの味だし
小豆も美味しかった(*^□^*)
また見つけたら買お

今日は夜前のバイト先の
一部のメンバーで
ご飯行ってきます

会うの久々だから楽しみだなあ(´ω`)
何着てこう(笑)
…Marika

