うなぎパイ
今日は頼んでたカラコンと
ショートブーツと福袋
届きました\(^o^)/
カラコンはナチュラルなやつで
学校用(=・ω・)/
ショートブーツ
¥1990
ずっとほしかったから
良かった(*^□^*)
福袋
¥1980
これだけ入ってて
この値段は安い( ; ゜Д゜)
・オーバニーソックス
・パンツ
・ネックレス
・ドルマンニット
・スカーフ
が入ってましたよ(*´∇`)
今日夜はバイトでした
明日で6連勤がおわる(´;ω;`)
まかないは
・納豆オムレツ
・味噌汁
・ご飯
・お刺身
でした\(^o^)/
納豆オムレツおいしかったから
家でも作りたいな…
給料日だったから
やめたバイトの人も今日
給料とりにきて
浜松が実家らしくてお土産で
うなぎぱい貰いました(笑)
明日からまた頑張ろう(>_<)
…Marika



