Marika's Style*. -14ページ目

うなぎパイ

今日は頼んでたカラコンと
ショートブーツと福袋
届きました\(^o^)/
 
カラコンはナチュラルなやつで
学校用(=・ω・)/
 
 
ショートブーツMarika's Style*.-abee3614a1294b402148b67c1f7cdda2e7ad.gif
Marika's Style*.-2012041522180000.jpg
¥1990
ずっとほしかったから
良かった(*^□^*)
 
福袋Marika's Style*.-d97f5887795150df2aecb8498818011a9fc7.gif
Marika's Style*.-2012041522190000.jpg
¥1980
これだけ入ってて
この値段は安い( ; ゜Д゜)
 
・オーバニーソックス
・パンツ
・ネックレス
・ドルマンニット
・スカーフ
 
が入ってましたよ(*´∇`)
 
 
 
今日夜はバイトでしたMarika's Style*.-cc74e72f_75.gif
明日で6連勤がおわる(´;ω;`)
まかないは
Marika's Style*.-2012041522180001.jpg
・納豆オムレツ
・味噌汁
・ご飯
・お刺身
 
でした\(^o^)/
納豆オムレツおいしかったから
家でも作りたいな…
 
給料日だったから
やめたバイトの人も今日
給料とりにきて
浜松が実家らしくてお土産で
うなぎぱい貰いました(笑)
 
 
明日からまた頑張ろう(>_<)
 
…Marika

最近のお気に入り

おはようございます\(^o^)/
もうこんにちはの時間か(笑)
 
今日もバイトですよー(^_^;)
バイト前とか終わったあととか
コンビニでよく買う
お気に入りのワッフルMarika's Style*.-f7157972da6a9c820820145bc8767e496887.gif
Marika's Style*.-2012041414510000.jpg
マネケンのワッフル
宇治抹茶味(*^□^*)
 
全然苦くないし
でも甘すぎない(*´∇`)
中に角砂糖?みたいなのが
入ってて美味しいから
リピしまくってます(笑)
 
ちなみにローソンに売ってますよMarika's Style*.-da43b9114ef844606d7659e7ac7bc2179814.gif
 
 
これ食べて今日も
バイトがんばります(´ω`)
 
…Marika

やっとやっと…