カラコンup
もうこんにちはの時間だ(/ロ゜)/
明日から学校始まります(>_<)
クラス替えの情報が
昨日漏れて回ってきて
早くも知ってしまった(^_^;)
まあもう最後の高校生活なんで
どんなクラスでも
楽しめたらいいなあ(´ω`)
と思います
ただ課題が終わってないので
今日は引きこもって必死で
終わらせなければ(;_;)
そういえばだいぶ前に言ってた
カラコンの装置画upします
縁なしだから
ナチュラルに盛れますよ
ちなみにプリだとこんな感じ(=・ω・)/
良ければ参考にしてください\(^o^)/
ここからかえますよ
ではでは(^_^)/
…Marika



