Marika's Style*. -18ページ目

あまーいあまーい

ローソンのポイントで
交換してみた\(^o^)/
Marika's Style*.-ota_120301_049.jpg
小枝ボール(。・ω・。)
小枝とミスドのエンゼルフレンチが
コラボったやつなんだけど
感想はすごい微妙(笑)
言われれば
エンゼルフレンチっぽいな
って感じ(^^;
ミスドに普通に行って
ドーナツが食べたい…←
 
 
今日はバイトのドリンクメニューが
新しくなって覚えるのに必死でした(^_^;)
店長もバイトもみんなして
てんやわんやで大丈夫か?
って感じ(-ω-)
 
まかないはすじ煮とおでんとご飯(´ω`)
あとさくら味のアイスMarika's Style*.-59286598556ce73a7ea9ce033ede3bd18642.gif
春先取りした気分(o>ω<o)
美味しかったあ\(^o^)/
 
 
…Marika

2年ぶりに\(^o^)/

小学校からの友達と
2年ぶりに遊んできました(笑)
しかも急遽今日の学校帰りに
決定した\(^o^)/
 
Marika's Style*.-imageSend~0064.jpg
着替えるのめんどくさかったから
制服でドムジャ(。・ω・。)
プリ撮ってクレープ食べて
しゃぶしゃぶ食べ放題Marika's Style*.-bdd55d6b2b0058b7cb2c6952b9198b1e19a3.gif
まさかのバイト先の
店長に会いました(笑)
最近毎日バイトであってんのに
定休日まで会うという(^^;
明日からも3連勤で会うんだが(-ω-)
お互い気まずかった(笑)
 
てかしゃぶしゃぶって
ごまだれぽんず
どっち派が多いんだろ?
 
 
 
ガムテープようやく買ってきたんで
用意始めます(笑)
 
…Marika

バタバタな最近

お久しぶりです(´ω`)
前回の記事気分を
害してしまったらごめんなさい
どっかに吐かずには
いられなかったのよ(´`)
 
とりあえずその件も無事?
終わってバイトも辞めれたし
あとは制服返しに行って
明細もらうだけだ!
送別会も楽しかったし
ブラックサンダー大量に貰えたし(笑)
1人は箱買いでくれました\(^o^)/
Marika's Style*.-2012021719120000.jpg
 
 
最近は来週の終わりぐらいに
引っ越しをするので
その準備でバタバタ(>_<)
業者を雇わないから余計ねMarika's Style*.-eddea618ce1466eaaa1b95d5de4e86e6dcc3.gif
 
引っ越し先はいまんとこより
あんまり遠くないので
もう1つのまかないがある
バイトは続けることにしました(´ω`)
まあ引っ越し先でも
バイト見つけるけど(^_^;)
 
引っ越しって大変ですね
とりあえずガムテープがないので
買いに行ってきます←
 
夕方からはバイトですよー(m'□'m)
 
 
 
…Marika