Marika's Style*. -20ページ目

あっという間な4日間


前にも書いたけど

24日~27日まで

修学旅行でした(^O^)/

 

初日の朝は7時30分学校集合

ってことで5時起き( ; ゜Д゜)

まあ眠かった←

 

バスで5時間ぐらいして

ついてから早速スキー!

Marika's Style*.-2012012815370000.jpg

 

案の定転けまくって

雪に突っ込みまくって

最終的には他校のスノボの説明

してるところに突っ込んで

謝りまくって立てないから

全然知らない人に助けてもらった(笑)

 

3日目ぐらいからは転けなくなってきて

楽しかったけどすねの痛さが

尋常じゃなかったです(;o;)

あと雪が半端なくて

ゴーグルもくもるから意味なくて

はずしてやってたから

顔が凍るんじゃないかってぐらい

痛かった(m'□'m)

 

ホテルは和室で

ごはんはあんま美味しくなくて残念(´`)

火にかけるのとごはん以外

全部冷たいんだもの←

Marika's Style*.-2012012618260000.jpg

終わってみるとあっという間(>_<)

本当にスキーしかしてない

 

Marika's Style*.-201201241732000.jpg

部屋の汚さは触れないで(笑)

お菓子食べ過ぎたから

今日からは控えます(´`)

 

 

4日間だったけど

なんだかんだ楽しかった(*´∀`*)

また今日からバイト頑張ります!

 

 

…Marika

スキーわず(^O^)/

長野の志賀高原なう(*´∀`*)
Marika's Style*.-2012012413080000.jpg
見渡す限り雪しかない(笑)
 
スキーは転びまくった←
激突するし滑るし
まあでも楽しかった(^O^)/
めちゃ着込んだら
激しく汗かいた(´`)
 
Marika's Style*.-2012012418280000.jpg
夜ごはん↑
冷たかった(笑)
 
今は部屋でまったりタイムなう(*´∀`*)
Marika's Style*.-2012012421080000.jpg
 
 
 
…Marika

いよいよ明日から!

明日から長野にスキー
三泊四日で修学旅行
行ってきます(^O^)/
寒波が来るらしいから
すごい寒いらしい(;_;)
カイロ必需品だなMarika's Style*.-4c1ebd00c70634ab30b3181a27b4e3b15173.gif
 
お菓子買いすぎて
かばんに荷物がパンパン←
修学旅行って
何持っていけばいんだろ(´`)
 
何持っていけばいいと思いますMarika's Style*.-41c2c136cb41d006e338cca12ccd704856ca.gif(笑)
 
 
今はバイト終わって賄い
食べてます\(^^)/
相変わらず美味しい(*´∀`*)
Marika's Style*.-2012012320200000.jpg
今日は刺し身定食(*´∀`*)
 
 
そういえば今日
カラコン届きましたあ\(^^)/
縁なしのブラウン!
また写メupしますMarika's Style*.-332cd7fb2afa7a28a4e538dcce57306305db.gif
 
 
 
…Marika