あっという間な4日間
前にも書いたけど
24日~27日まで
修学旅行でした(^O^)/
初日の朝は7時30分学校集合
ってことで5時起き( ; ゜Д゜)
まあ眠かった←
バスで5時間ぐらいして
ついてから早速スキー!
案の定転けまくって
雪に突っ込みまくって
最終的には他校のスノボの説明
してるところに突っ込んで
謝りまくって立てないから
全然知らない人に助けてもらった(笑)
3日目ぐらいからは転けなくなってきて
楽しかったけどすねの痛さが
尋常じゃなかったです(;o;)
あと雪が半端なくて
ゴーグルもくもるから意味なくて
はずしてやってたから
顔が凍るんじゃないかってぐらい
痛かった(m'□'m)
ホテルは和室で
ごはんはあんま美味しくなくて残念(´`)
火にかけるのとごはん以外
全部冷たいんだもの←
終わってみるとあっという間(>_<)
本当にスキーしかしてない
部屋の汚さは触れないで(笑)
お菓子食べ過ぎたから
今日からは控えます(´`)
4日間だったけど
なんだかんだ楽しかった(*´∀`*)
また今日からバイト頑張ります!
…Marika






