いよいよ明日から! | Marika's Style*.
明日から長野にスキー
三泊四日で修学旅行
行ってきます(^O^)/
寒波が来るらしいから
すごい寒いらしい(;_;)
カイロ必需品だな

お菓子買いすぎて
かばんに荷物がパンパン←
修学旅行って
何持っていけばいんだろ(´`)
何持っていけばいいと思います
(笑)
今はバイト終わって賄い
食べてます\(^^)/
相変わらず美味しい(*´∀`*)
今日は刺し身定食(*´∀`*)
そういえば今日
カラコン届きましたあ\(^^)/
縁なしのブラウン!
また写メupします

…Marika

