2012/02/17
何も知らないくせに
勝手なことばかり言わないで
ただの悪ふざけ
のつもりだった
とかなめてんの?
そんなのあとからなんとでも
言い訳できんじゃん
見てもないのに
なにが守るなの?
ふざけてんの?
悪ふざけだったら
なんであたしでおわらなかったの?
なんで次の子までやったの?
やったほうは何も思わないかもしれない
忘れていくのかもしれない
やられた側はずっと忘れない
トラウマにもなるし
傷ついてんだよ
ただの高校生でも
世間的にはガキでも
ちゃんと感情はあるんだよ
勝手なことばかり言わないで
ただの悪ふざけ
のつもりだった
とかなめてんの?
そんなのあとからなんとでも
言い訳できんじゃん
見てもないのに
なにが守るなの?
ふざけてんの?
悪ふざけだったら
なんであたしでおわらなかったの?
なんで次の子までやったの?
やったほうは何も思わないかもしれない
忘れていくのかもしれない
やられた側はずっと忘れない
トラウマにもなるし
傷ついてんだよ
ただの高校生でも
世間的にはガキでも
ちゃんと感情はあるんだよ