Marika's Style*. -19ページ目

2012/02/17

何も知らないくせに
勝手なことばかり言わないで

ただの悪ふざけ
のつもりだった
とかなめてんの?
そんなのあとからなんとでも
言い訳できんじゃん

見てもないのに
なにが守るなの?
ふざけてんの?

悪ふざけだったら
なんであたしでおわらなかったの?
なんで次の子までやったの?

やったほうは何も思わないかもしれない
忘れていくのかもしれない
やられた側はずっと忘れない
トラウマにもなるし
傷ついてんだよ

ただの高校生でも
世間的にはガキでも
ちゃんと感情はあるんだよ

強くなりたい

やっと週末(>_<)