Marika's Style*. -17ページ目

購入品up!

昨日買ってもらったもの(´ω`)
 
Marika's Style*.-8db1bac43ffdb80b826f8b16dac7443354be.gifアクアレーベルローションEX
とてもしっとり
Marika's Style*.-38403l.jpg
化粧水がないって言ったら
オススメされたから
これにしてみた\(^o^)/
ちなみに前は
豆乳イソフラボン使ってましたよMarika's Style*.-330f6767ca03474ab1454e21c255ce8b758d.gif
 
 
 
Marika's Style*.-8db1bac43ffdb80b826f8b16dac7443354be.gifVISEE
ベビーフィニッシュファンデーション
とケース
Marika's Style*.-m_E6BF80EFBC9A0828-9.jpg
良さげだったから
今までコフレドールだったけど
変えてみましたMarika's Style*.-1f4ea139364cc168651a255b3e78f1fa1d9b.gif
 
 
Marika's Style*.-8db1bac43ffdb80b826f8b16dac7443354be.gifVISEE
ミネラルチークス
RD-5
Marika's Style*.-2012031116390000.jpg
 
実際こんなに赤くなくて
自然な感じの仕上がりになる(´ω`)
リピート確定だな、これはMarika's Style*.-24fff6250e06f3c3eeb8127131e99cf2dc85.gif
 
VISEEの化粧品は最近
お気に入り\(^o^)/
デザインも可愛いしね(*^_ ’)
 
みんなはどこの化粧品使ってますか?
 
 
 
というより今日は震災から
1年経ちましたね
長かったような早かったような
1年経った今でも
あの地震の爪跡はまだ残っているんですよね
 
今私に出来ることは
募金をすることと
あの出来事を忘れないこと
1日1日を大切に生きること
なのかなと思います
 
東北のみなさまに
笑顔が増えますように…
 
 
 
 
…Marika

ハードな1日

今日は埼玉に住んでる
おばさんが帰ってきてたから
2人で出掛けてきました\(^o^)/
おばさんと仲いいって
珍しいよね(笑)
ちなみにお母さんの妹(´`)
 
お昼ぐらいに迎えにきて
最初は春日井いく予定だったけど
行きたい大学が見たいってことで
大学側の方の日清竹の『マ・メゾン
に行って来ましたMarika's Style*.-619a2bfa8d32ca3530d38aa44951ceab0f7f.gif
 
\ステーキハンバーグランチ/
Marika's Style*.-2012031101370000.jpg
オニオンソースか
ガーリックかえらべれて
オニオンソースにしました(´ω`)
これにサラダとデザートもついて
結構お腹いっぱいになった(..)
パンが美味しかったなあ
 
そのあとはスギ薬局ぐるぐるして
コメダでシロノワール食べた\(^o^)/
やっぱあれは美味しいMarika's Style*.-c8709478882cbc38d1b872bf5e978437c705.gif
 
夜は引っ越し先の近くのうどんや
に行きました(´ω`)
 
\海老餅揚げうどん/
Marika's Style*.-2012031101370001.jpg
揚げたおもちが入ってて
美味しかった(。・ω・。)
 
バイト募集してて高校生いいか
聞いてみたら良かったので
引っ越ししたらちゃんと
面接行きます(*^_ ’)
 
おばさんが化粧品とか
色々買ってくれて
ありがたかったm(__)m
 
またupします\(^o^)/
 
 
夜は引っ越し準備手伝ってもらって
さっき帰ってったMarika's Style*.-892ed5af30bd48a2275f0f3590b41b110a2c.gif
なにからなにまで
申し訳ないわあ(´`)
 
明日も朝から準備です(..)
 
 
…Marika

strawberry(o>ω<o)

naruさんのぶろぐで
こないだ紹介されてて
気になってたから
今日コンビニで買ってみた(o>ω<o)
Marika's Style*.-2012030915060000.jpg
いちご濃厚ボール(。・ω・。)
他のチョコよりちょっとだけ
高いけど給料日だから
買ってみちゃったMarika's Style*.-73c25ae0acab70dc52c7db7e53821e03441e.gifMarika's Style*.-f80198f4ce69a4a979d16021f6863087e859.gif
案外固かったけど
美味しかったあ(o^o^o)
いちごとチョコが好きなら
絶対はまる(笑)
 
 
今日はバイト後に
前のバイト先に制服返しに行って
最後の給料明細もらってきましたMarika's Style*.-37af2f334b78ba4db84c52c386168cf8451f.gif
有給がいつもより入ってて
嬉しかったなあ(m'□'m)
 
1ヶ月行ってないだけなのに
すごい懐かしかった(笑)
店長がアイス買ってくれて
ちょっとだけ話して
丁度上がった子と帰ったんだけど
店長から電話かかってきて
明細忘れてるよ(笑)
とか言われて←
また戻ったという
馬鹿なことした(^_^;)
 
二度手間だったわ(笑)
 
 
明日は埼玉に住んでる
おばさんがかえって来てるので
ご飯食べに行ってきますMarika's Style*.-bdd55d6b2b0058b7cb2c6952b9198b1e19a3.gif
春日井にある『マ・メゾン
っていう洋食屋に行く予定\(^o^)/
 
 
…Marika