購入品up!
昨日買ってもらったもの(´ω`)
とてもしっとり
化粧水がないって言ったら
オススメされたから
これにしてみた\(^o^)/
ちなみに前は
豆乳イソフラボン使ってましたよ
ベビーフィニッシュファンデーション
とケース
良さげだったから
今までコフレドールだったけど
変えてみました
ミネラルチークス
RD-5
実際こんなに赤くなくて
自然な感じの仕上がりになる(´ω`)
リピート確定だな、これは
VISEEの化粧品は最近
お気に入り\(^o^)/
デザインも可愛いしね(*^_ ’)
みんなはどこの化粧品使ってますか?
というより今日は震災から
1年経ちましたね
長かったような早かったような
1年経った今でも
あの地震の爪跡はまだ残っているんですよね
今私に出来ることは
募金をすることと
あの出来事を忘れないこと
1日1日を大切に生きること
なのかなと思います
東北のみなさまに
笑顔が増えますように…
…Marika
ハードな1日
今日は埼玉に住んでる
おばさんが帰ってきてたから
2人で出掛けてきました\(^o^)/
おばさんと仲いいって
珍しいよね(笑)
ちなみにお母さんの妹(´`)
お昼ぐらいに迎えにきて
最初は春日井いく予定だったけど
行きたい大学が見たいってことで
大学側の方の日清竹の『マ・メゾン』
に行って来ました
\ステーキハンバーグランチ/
オニオンソースか
ガーリックかえらべれて
オニオンソースにしました(´ω`)
これにサラダとデザートもついて
結構お腹いっぱいになった(..)
パンが美味しかったなあ
そのあとはスギ薬局ぐるぐるして
コメダでシロノワール食べた\(^o^)/
やっぱあれは美味しい
夜は引っ越し先の近くのうどんや
に行きました(´ω`)
\海老餅揚げうどん/
揚げたおもちが入ってて
美味しかった(。・ω・。)
バイト募集してて高校生いいか
聞いてみたら良かったので
引っ越ししたらちゃんと
面接行きます(*^_ ’)
おばさんが化粧品とか
色々買ってくれて
ありがたかったm(__)m
またupします\(^o^)/
夜は引っ越し準備手伝ってもらって
さっき帰ってった
なにからなにまで
申し訳ないわあ(´`)
明日も朝から準備です(..)
…Marika
strawberry(o>ω<o)
naruさんのぶろぐで
こないだ紹介されてて
気になってたから
今日コンビニで買ってみた(o>ω<o)
いちご濃厚ボール(。・ω・。)
他のチョコよりちょっとだけ
高いけど給料日だから
買ってみちゃった

案外固かったけど
美味しかったあ(o^o^o)
いちごとチョコが好きなら
絶対はまる(笑)
今日はバイト後に
前のバイト先に制服返しに行って
最後の給料明細もらってきました
有給がいつもより入ってて
嬉しかったなあ(m'□'m)
1ヶ月行ってないだけなのに
すごい懐かしかった(笑)
店長がアイス買ってくれて
ちょっとだけ話して
丁度上がった子と帰ったんだけど
店長から電話かかってきて
『明細忘れてるよ(笑)』
とか言われて←
また戻ったという
馬鹿なことした(^_^;)
二度手間だったわ(笑)
明日は埼玉に住んでる
おばさんがかえって来てるので
ご飯食べに行ってきます
春日井にある『マ・メゾン』
っていう洋食屋に行く予定\(^o^)/
…Marika





