購入品up! | Marika's Style*.

購入品up!

昨日買ってもらったもの(´ω`)
 
Marika's Style*.-8db1bac43ffdb80b826f8b16dac7443354be.gifアクアレーベルローションEX
とてもしっとり
Marika's Style*.-38403l.jpg
化粧水がないって言ったら
オススメされたから
これにしてみた\(^o^)/
ちなみに前は
豆乳イソフラボン使ってましたよMarika's Style*.-330f6767ca03474ab1454e21c255ce8b758d.gif
 
 
 
Marika's Style*.-8db1bac43ffdb80b826f8b16dac7443354be.gifVISEE
ベビーフィニッシュファンデーション
とケース
Marika's Style*.-m_E6BF80EFBC9A0828-9.jpg
良さげだったから
今までコフレドールだったけど
変えてみましたMarika's Style*.-1f4ea139364cc168651a255b3e78f1fa1d9b.gif
 
 
Marika's Style*.-8db1bac43ffdb80b826f8b16dac7443354be.gifVISEE
ミネラルチークス
RD-5
Marika's Style*.-2012031116390000.jpg
 
実際こんなに赤くなくて
自然な感じの仕上がりになる(´ω`)
リピート確定だな、これはMarika's Style*.-24fff6250e06f3c3eeb8127131e99cf2dc85.gif
 
VISEEの化粧品は最近
お気に入り\(^o^)/
デザインも可愛いしね(*^_ ’)
 
みんなはどこの化粧品使ってますか?
 
 
 
というより今日は震災から
1年経ちましたね
長かったような早かったような
1年経った今でも
あの地震の爪跡はまだ残っているんですよね
 
今私に出来ることは
募金をすることと
あの出来事を忘れないこと
1日1日を大切に生きること
なのかなと思います
 
東北のみなさまに
笑顔が増えますように…
 
 
 
 
…Marika