購入品up!
昨日買ってもらったもの(´ω`)
とてもしっとり
化粧水がないって言ったら
オススメされたから
これにしてみた\(^o^)/
ちなみに前は
豆乳イソフラボン使ってましたよ
ベビーフィニッシュファンデーション
とケース
良さげだったから
今までコフレドールだったけど
変えてみました
ミネラルチークス
RD-5
実際こんなに赤くなくて
自然な感じの仕上がりになる(´ω`)
リピート確定だな、これは
VISEEの化粧品は最近
お気に入り\(^o^)/
デザインも可愛いしね(*^_ ’)
みんなはどこの化粧品使ってますか?
というより今日は震災から
1年経ちましたね
長かったような早かったような
1年経った今でも
あの地震の爪跡はまだ残っているんですよね
今私に出来ることは
募金をすることと
あの出来事を忘れないこと
1日1日を大切に生きること
なのかなと思います
東北のみなさまに
笑顔が増えますように…
…Marika


